寝室のタンスの小さい引き出しにはうちとUR氏の靴下とタイツを入れています。
{A077D76A-C917-4B7F-9C15-301D565E8767:01}
(色々ごちゃごちゃしてて見苦しくてすみません…)

今朝靴下を履こうとしたら、引き出しがパンパンすぎて、詰まって引き出せない!!

なんとか引き出したものの、中がぐっちゃぐちゃすぎて片足しか見つからない!!


きいぃぃーーー!

となりまして(自分が悪いんやけど)
急遽靴下の整理をしました。
UR氏の靴下の引き出しも、うちの独断と偏見で整理をさせていただきました。

そしたら、UR氏の靴下、同じようなのばっかり。
{C63DA8FC-F61D-42CC-943B-90D1AFBB5AA3:01}
これ、全部違う靴下です。
男の人のビジネス用の靴下って、みんなこんなもの?

相方探したけども、これら全部片方しかないという…(ーー;)

新しいパズルかーーーっ

で、片方しかないのや穴が空いてたり薄くなってたりするのを排除したらスッキリ

うちのタイツと靴下
{CE7B6BA3-522D-4C44-A913-9EB5219B0B12:01}

UR氏の靴下
{140C34A4-0277-473D-BD78-AEB44B28871D:01}

またぐちゃぐちゃならないように、近々100均とかで仕切りを買ってきたいと思います。

捨てる靴下、こんなにありました
{9F95CC4C-5968-4873-A11A-748AA535ACF4:01}



今日もうちのひざ掛けの上で寝るシータ姫
{6F6BA7B9-D4E6-4FE3-8C24-4603D3F55843:01}

ねえ、そのクッションとひざ掛け合わせたらいくらになるか、知ってる…??

{622E0AF8-6E90-4F8A-8A67-28D4A26F7235:01}
知ーらにゃい❤︎

{EB45FD66-780E-4081-9B77-7E4252DB968D:01}
寝顔はタダでは撮らせにゃい❤︎




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 

読んだ足跡がわりにクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村

(猫ブログのランキングに飛びます)


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。