少し前の話ですが、我が家にまたまたウォールステッカーが増えました。
先日、ゆぅさんのブログで見つけて、あまりにかわいくて真似させていただきました^_^


玄関に、猫
{FCF5BBB1-1331-4A74-992C-9A28F376E302:01}


寝室に、猫
{0B637A4C-BB7E-45FE-BD7F-AE79A220C0CB:01}


廊下にも、猫
{6D40763E-D59F-4472-AB4C-1ECCF979C422:01}
これは!家政にゃのシータのシルエット!!

あ、トイレの電気付けっ放し…



キッチンにも。
{51C57D94-B747-482F-A12A-DB9A89D1DBE1:01}


{B71DA186-B40F-4808-A13C-F106FA2399FE:01}


あっ
{D989D8BA-7326-4DB4-9C4F-43D5765A0574:01}


こんなもん写真撮るなら、わたしを撮りなさいよ!
{FF68C004-EFDD-449B-919D-D26B4FCFB971:01}
最近、シータさんが自己主張強いです。
やはり、「サン」か「クシャナ」に改名の日も近いかも…?!

床暖房のスイッチにも、猫。
{2479140D-4A67-4E07-A158-918E0B430508:01}
床暖房、まだ未使用ですがこれを使う日もそろそろ近いのかな…。

ステッカー(というよりシール?)とってもかわいいけど、我が家の壁紙にはちょっと粘着力が弱いみたいでたまに浮いてきます´д` ;
両面テープで補強でもしようかな。



最近、出番が少ないむーたん
{BB2556AB-82CE-4F0A-921E-CBB25D6C7B93:01}
こたつもぐり率が高くてなかなか写真が撮れないのです


最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだ足あと代わりに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。
 
にほんブログ村