台風が通り過ぎました。

幸い、今回の台風は予想より進路が南にそれて関東での被害は少なかったみたいですが…。

我が家は直撃??
{B5224870-2B2A-4F1B-9672-CDB0D4A20742:01}

今日でUR氏の一時帰国が終了なのです

荷造り中の我が家はさながら台風か竜巻の通った後のよう…(^^;;

UR氏が持って帰る三つのスーツケースの中身はほぼ食料です。


にゃんずも荷造りのお手伝い?
{3FBA4E27-0FDD-414F-AEA2-DA2E50FA37F1:01}

{9A8D1840-658B-458E-B8B7-BB31A9D09500:01}


今回も楽しい台風でした。
北海道行って、六本木のお寿司食べて、友達と飲み会して、神楽坂のイタリアン食べて…。


最初はびびってたシータもこんなに仲良しになったけど、半年後覚えてるかなー…

{5099061B-6513-4AB6-9281-97D3ED07DCF5:01}



さ、部屋の片付けしながら夜は楽天の応援しようっと


最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだ足あと代わりに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。
 
にほんブログ村