最近肌寒くなってきて、にゃんず(特に寒がりのむーたん)の訴えるような視線を感じます。
{6212F6ED-DCBB-4F02-96B8-83031C9DE656:01}
ねえ、こたつまだ出さないの?

実は去年買った「ねこたつ」(過去の日記→)の付属のこたつ布団、1シーズンで捨ててしまったのです
というのも、あまりにも静電気がすごくてねこの毛ビッシリになり、しかもコロコロしても全く取れません…>_<…
柄は北欧調でかわいかったので、残念。

なので、まずこたつ布団を新しく買い直しました。静電気起きやすいフリースやマイクロファイバー素材はやめて、綿素材のこたつ布団を購入。
{B7383E65-8C7A-4F96-ACC8-852DD91CF885:01}
はやく!早く!

わかった、わかった。

じゃん!!これでいいでしょ?

{DA25113B-6823-4416-8B49-7BB4F096BE28:01}

まだ、敷布団も冬用ラグもないので、ホットカーペットをそのまま敷いていますが

{1BF39B0D-F0DC-4CC2-BB7A-DADEC4AC220D:01}

なんか、色的には敷布団なしでもこのままでもいいような…。ちょっとゴワゴワするんですけどね。

{7DF2D041-B029-46FB-83A1-CC60A26B59C8:01}

こたつでおつまみ食べながら晩酌。
{8F65C941-1F8F-4975-AEB5-753B460FA41A:01}
1番上のブロッコリーの和え物はUR氏が作ってくれました★

{7EE66ECF-2C1E-41CC-808E-C15735FB0E7C:01}
こたつ最高です



最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだ足あと代わりに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。
 
にほんブログ村