12日16時30分、羽田出発。
空港の気温31.3℃
18時5分、千歳着。
気温13℃
19時半、札幌市内、すすきの着。
気温10℃。

一応セーター+レザージャケットにショール巻いてたけど、寒くて寒くて震えました体がついていかない。

着いた日の夜は、札幌で働いているUR氏の会社の同期と後輩と一緒に海鮮居酒屋へ。
{697BC0A7-8543-47DD-B759-735349C47294:01}
うに、つぶ貝、さんま、などなどを堪能しました、

次の日は朝にロイズのパンを売ってる店舗へ行きました。
{3FCC6F26-C5F7-4289-B180-9F0EF36136BF:01}

テンション上がるパンがズラーリ
{BD468BA3-8463-48CA-8A30-934037356F40:01}

そのパンを持ってUR氏の叔父さんのお家がある旭川へ移動。
特急スーパーカムイの中で、朝ごはん★
{D6ADB452-BA18-43BD-993F-797F143E6701:01}
1番右の生チョコ入りのパン、激うまでしたー


そして、旭川に到着。
昼間なのに、気温11℃…
熱燗が欲しくなります。

晩ご飯は、叔父さんのおうちでジンギスカンをご馳走してもらいました。
{879E56F9-98E0-4A6D-AC25-BFF3B1BE049C:01}

ジンギスカンもカニも最高!!
夕方4時から6時間、延々と飲み食い…。

お腹はち切れそうなほど食べて飲んで、北海道旅行記②に続きます…。



ちなみににゃんずは三日間、ペットシッターさんにお家に来てお世話をしてもらってます。
ペットシッターさんの撮った写真↓
{14B4DB18-D91B-43E3-B9B1-B9B41DB92E06:01}

{3E0D892A-1940-4B17-9DD8-5205331E5AA5:01}

{39B7F914-A19E-4C23-867C-924DCE32B5EF:01}

シッターさんにもよくなついて(ご飯くれれば誰でもいいのか?!)元気に仲良くしていたようです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだ足あと代わりに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。
 
にほんブログ村