昨日お昼前にUR氏、新居へ初帰宅しました。

迎えたのは3にゃんず。(そのうち一匹は初対面)
パズー以外は予想通りの反応で不審者扱いされたそうです^^;
そのときの写真はまた後日書きます。

昨日の晩ご飯はおうちごはんにしました。
{CEBD60A4-2BA0-4FC9-A8BA-B4B38E62BF00:01}
カレイの煮付け
かぼちゃ入りポテトサラダ
豆苗のおひたし
スペアリブのワイン煮(写ってないけど)

ほとんど前日より前に作ったものですが。
UR氏はポテトサラダ、とても気に入っておかわりまでしてくれました。

うちのお父さんもだけど、男のひとってポテトサラダ好きな人多いような。
でも、ポテトサラダて作るの大変なわりにそうは見えず、あまり「おかず」て感じでないので費用対効果が低い気がします(⌒-⌒; )

バナナリーフのお皿はUR氏が、乗り継ぎのバンコクで買って来てくれたセラドン焼きです。
{3A3BAD5B-1F26-451C-A704-A35E3195444E:01}

小皿も一緒に。
{CC31A0A5-A7F7-4279-ADD7-AA33FD695373:01}

すっごいドンピシャ好み
大切に使わせていただきます。

半年間の空白を埋めようと必死にスキンシップを試みるUR氏。
{5BE01762-0A26-4220-94BA-BD90E34FD93D:01}

み、耳が…。
嫌がっとる…。

めげずに追い回すUR氏。
{C41D1B37-9668-4994-B0E5-66E8C47E351D:01}

そりゃ、不審者扱いされるわ笑

でも、ごはんの力を借りて、朝には仲良しなってました★
あと二週間で膝の上乗ってくれるかな?



最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだ足あと代わりに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。
 
にほんブログ村