我が家の半沢直樹さん→(前回の日記)
もとい、UR氏こと旦那さん。

今晩の飛行機で現地を出発し、明後日10日に日本に帰ってきます。
時差と乗り継ぎの関係で帰ってくるときは1日半かかります。
それはさぞかしお疲れでしょうと思われるのですが、実際のところはビジネス(会社持ち)やからゆったり過ごし、CAさんがついでくれるワインの飲みすぎでさぞや疲れて帰ってくることでしょう。


帰ってきた日の晩ごはん、何にしようかな~。

前回の帰国時、うちが仕事でいない間にお家に帰ってきたUR氏…。
{966B3549-177B-452D-8D91-61994EF8DA78:01}
猜疑心に満ちた、むーたんのUR氏を見る眼差し
(撮影:UR氏)

「なんかひげもじゃのコーヒーの匂いする人が勝手に家に入って来たんですけど…」

変わってパズー
{06C1750D-9E90-4DEF-9420-194AFF022D89:01}
「誰か知らんけど、とりあえず遊んで遊んでー」←覚えてない

見慣れない人に好奇心丸出し。

さて、今回の帰国では、新入りのシータを含めにゃんずはどんな反応をすることやら。



本日また、宅急便が届きました。
{98B3C136-5F80-49C4-9332-0BC4437D0381:01}

今回は義理の(UR氏の)お母さんから。
北海道に帰省したときのお土産やらいろいろ
スペース余ったからとプレモルと黒ラベルで埋めるところがさすがです…笑

うちらも今週末から北海道に行ってきます★

{9BF0D9B7-F195-4881-9654-C26BD2D9B2F2:01}
どーせ、僕らはお留守番。
新しい箱でも、やっぱり生首。

{E9A6D510-84C8-4A76-BCF5-B2534CA151EA:01}
シータは初めてのお留守番なのでちょっと心配です。

むーたん、妹分をよろしく頼むね。
{E5E6E765-0570-4AC8-98A6-89539FDE3CA1:01}
おやすい御用。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだ足あと代わりに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。
 
にほんブログ村