昨夜は仕事帰りにお買い物。
おたまとフライ返しが年季入ってきたので買い替えです。

…のつもりがなぜかkitchen kitchenでハロウィン雑貨を買ってしまいました
去年まで、ハロウィンあんまり興味なかったのに、マンションに引っ越したらなんか飾りたくなってしまったのです。


ハロウィンはカボチャとおばけだけではなかったのです!

{FFBFDF9B-498A-416A-8FB5-4DCE1F54F164:01}

黒猫モチーフ

玄関の脱出防止ドアの玄関側にかけました。
{8433D22B-B281-4913-8166-0C29FEDA58EB:01}

{9348D199-1715-412A-B6B1-9E129C1D48F9:01}
ここなら、にゃんずにひっかけられることもない

もう一つ、お化けのリース
{A0BD35FC-177A-4EB6-9A3F-EC8A19F7425F:01}
ダイニングテーブルの照明のところにかけたんやけど…(・・;)



{5929366A-B46F-4722-9FBD-F5D241AABDCD:01}

立ってる…

いやな予感がしたのでここに飾るのはやめて、リースの場所は今検討中です。

ニャンションの欠点は雑貨が飾りづらいことです(´・_・`)

ま、雑貨なんかなくてもにゃんずが充分お部屋をかわいくしてくれてるんやけどー←親バカ

{705FB1CC-FE0A-4B71-A7E9-FB1D0C646B14:01}
すんごい冷めた目…(笑)
タンスにはあんまり入らないでね…



最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだ足あと代わりに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。
 
にほんブログ村