昨日あたりから楽天で買ったものがどんどん届き始めました。

買わないと言ってたにも関わらず、結局7店舗…


ミネラルウォーターやにゃんずのごはん以外で買ったものはこちらです。


冬に向けて。パッドシーツ
{14B2DA88-EC26-499B-9E48-EEB275F2151A:01}
ダブルサイズでこの値段はかなりありがたい★


生食用ハラス
{7CEAB9D2-FF4E-455A-858A-6C3581EB1125:01}
来週UR氏が帰ってくるのに向けて。


食器も買ってしまいました
アラビア ルノ 16.5cmプレート
サマーとスプリング
{9ECB9490-5135-4A93-A6F8-BF57EE671B78:01}
40%OFF、送料100円でした。柄物の食器、オリゴしかなかったから欲しかったんやもん…。



今回の大物はこれ↓
ペット用脱臭機
富士通ゼネラル プラズイオン
{6247B4CF-5612-4E13-8312-0BFCB22985EA:01}


特に安くなってたわけではなかったんだけど、3匹なったら匂い気になるかと思って、この機会に空気清浄器二台目買っちゃいました!

こちら、昨日早々と届いてにゃん部屋に設置しました。
{E9050835-F09E-48A2-BF2D-4EE9E75470B6:01}

足跡のシール付いてたので貼っちゃました。かわいい

肝心の効果は、抜群です!
ペットの臭いに特化し、空気清浄機というより脱臭機いうだけあって(清浄機能もあるようですが)、トイレの直後でも臭いかなり消えます。
ただ、でかいので存在感も抜群…。


通販、楽しいけど箱つぶしたりプチプチ捨てたりがけっこう面倒ですよね~ヽ(;´Д`)ノ
たくさん買い物したら、いらない物を整理しなければ。


前回の日記で人気1人占めのむーたん。
冬毛に生え変わって顔が丸くなりました◎
{1FFA4B5E-7BA4-443E-9D6D-F0C46C530BE7:01}
太ったわけではないのよ。

パズーは相変わらず、今日も絶賛生首中。
{8B0F879A-D6A0-4655-A3D3-8AF5497177DB:01}


シータはうちの膝の上ですやすや…。
{E03F6917-370D-40C4-B028-FDCFD1A80649:01}

うーん、食器棚の片付けしようと思ってるのにできないではないか…




最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだ足あと代わりに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。

にほんブログ村