本日20時、かなり重たい荷物が到着。
一仕事開始です。
{4E67928B-C779-4F7F-9221-07144E4EB448:01}


箱のままでは持ち運べないので、玄関で開封して中身を何回かにわけてにゃん部屋へ。

{2AD046B7-41DD-41B5-B4D3-2D003D608E2E:01}


そうです!
キャットタワー2号!!
一仕事とは、これの組み立てです

さっそく組み立て始めましたが
{0AFA5A21-F34E-44ED-A5D3-01F88BAE6B9D:01}

ちょっと!まだやって!

{F4FA6D2B-A02F-4B8E-BC51-B422B0408E17:01}

だから、まだ組み立ててないってば!!


{C610C1E3-8210-4053-8401-791F995DC0CD:01}

ちょっと~、さっさと作りなさいよ。
待ちくたびれちゃったわよ。

痛めた足を気にしながらの作業で時間がかかってしまいました。
2時間後、やっとこさ完成

{111B32BD-F443-4C7C-9863-98AAC44665E6:01}


ポールの長さがギリギリで、つっぱり棒が見えちゃってるのが残念…。取り付けも最後つっぱるの大変でした。

マンション、天井高いのすてきー!て思ったけど、女子のDIYには優しくないね…


今回のキャットタワーは、これ↓
(画像お借りしてます)
珍しくAmazonで購入。

選定の条件が
①ポール部分に長めのつめとぎ部分があること
②天井つっぱり式であること
③うち一人でも組み立てられること
④見た目ごちゃごちゃしてないこと

だったんですが、希望に合うのがなかなかなくて、やっと見つけたのがこれでした。

3匹でいっぱい遊んでねー

うちは、疲労困憊…

最後まで読んでいただきありがとうございます★
下の「よんだにょ。」ボタンを押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村

猫を多頭飼いしている方のブログランキングに飛びます。

マンションインテリアのブログランキングにも参加してます

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 
にほんブログ村