一昨日、マンションを契約したときの日記を書いたら、その後びーーーっくりするくらいアクセスが増えました

やっぱり今、みんな不動産購入に積極的なのかな?なんて思ってたら、友達に

「日記の題名を見て、旦那が単身赴任してる隙に勝手にマンションを買った悪い女のブログだと思って興味持たれたんちゃう?」と

確かに。
『旦那さんが海外赴任中にマンション購入したことについて』

この題名だとそうとも取れる…。
そういうことやったのか…。



今日は、そんな悪い女と思われたうちの、お気に入りの家電製品の話です。

一つは空気清浄機の通称ジェッタシー(バルミューダのジェットクリーン)

前回のジェッタシーについての日記はこちら⇒

{DC28E973-4BC0-4761-B2E3-38E238885BB4:01}
(前回の写真使いまわしてます)

無駄のない形が素敵だし、空気清浄機能も文句無しです。

そして大きさにしてはそんなに重くないので、両手にはなりますが、ひょいと持ち上げてリビングとにゃん部屋を行き来させることができます。

電化製品、絶対国産メーカー!
て思ってたけど、その考えを覆された家電製品です。

最近、パズーもお気に入り。
{76C000FB-79F8-491E-817F-4E37C078AC9A:01}


そこ、空気の出口やから乗ると効果なくなるんですけど…
しかもなに、そのドヤ顔。


もう一つのお気に入り家電は、洗濯機の通称ブンちゃん(東芝のZABOON)

購入時の日記がこちら⇒
{39ABBD0D-4475-4BF9-97FA-16323D45D303:01}

(同じく写真使いまわしです)

五ヶ月使って、梅雨の季節を乗り切った感想としては、
「やはり縦型の洗濯機で正解!」

我が家は日当たり&風通し抜群で洗濯物がとてもよく乾きます。
さらに、ベランダの奥行きが2mあるので少々の雨なら干しっぱなしでも大丈夫。完全に乾かなくても、半分乾いたころに浴室乾燥機に入れれば短い時間で乾きます。
なので、洗濯機の乾燥機能はほぼいりません。
洗浄力と音の静かさ、これ重要!

最近、むーたんもお気に入り。
{A8EA9787-B21E-433D-A807-644300D73B74:01}

{F7A1E4EC-EEC2-4BE9-B51F-C8E4FB6EFD4F:01}

しかもなに、そのつぶらな瞳

むーたんがまた行方不明!と探し回ったんですけど…。



ブログランキングに参加してます★

読んだよーのしるし代わりに下のバナーをクリックしてくださるととても嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 
にほんブログ村