今日は、旅行準備の一日。

三回目のタイなんですが、いつも悩むのが行きの飛行機での服装です。
夜出発で早朝着なんで、なるべく楽な格好にしたい。
でも、そのままホテルにチェックインするのであまりだるだるな格好だと恥ずかしいし…。(今回特にいいホテルにしたので入口でつまみ出されてもいやだし笑)

そんな悩みにピッタリの服を発見!
{AAEA3C1B-BEEF-47FE-AE11-47FC7F075F31:01}


これ、黒いワンピースに見えるのですが、下は柔らかい素材のロングキュロット。上はブラトップ。両方UNIQLOで合わせて3260円
ウエスト、ゴムやからめっちゃ楽やし、生地薄くて涼しいし★
カーディガンとか羽織ったらちゃんとしたとこもいけそう
いい買い物しました

スーツケースに入れる物も大まかに集めてみました。
これもいつものことなんですが、スーツケースの半分はUR氏に渡す物、頼まれた物です
{7FED1001-D406-4BDC-93E4-966CD3EF05D6:01}


•業務用の海藻サラダとあおさ、ひじきふりかけ(多分海藻不足してると思うので)

•前回忘れて行ったアリナミン

•頼まれてた熱闘甲子園のDVD

•頼まれたUSBポート

•焼酎&鯖缶

•岩合さん写真展のお土産

帰りはこの部分にお土産を入れて帰ります

にゃんず、やっぱり邪魔しに来ました~。

{E53D955A-EB0F-420A-9C99-BB4731A168C6:01}

スーツケースを出すといつものことです。


{E9EFF03C-527C-4CB8-A410-06865A2D67AC:01}


{E6A765C0-9563-4C72-ADBF-71F84F3B3BF6:01}



用意ができないので、身代わりの違う箱を置きました。

{078E3C46-E64F-42B7-AB62-F0CE3A2534CA:01}


{8976A093-CC2B-4B46-A86B-2CB45F8662B5:01}


パズーはこのあと、生首みたいになってました笑
{D2F899F1-4F9D-4AC4-8F65-4397B82E0220:01}



ブログランキングに参加してます★

読んだよーのしるし代わりに下のバナーをクリックしてくださるととても嬉しいです★


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


旅行まであと一週間~