リビングにソファを置くか迷ったんですが、やはり動かせない家具をリビングに置くのは最小限の方がいいという結論になりました。

理由は、にゃんずがリビングにいることが多いため、抜け毛の量も多くなるので掃除しやすさ優先ということです。

なので、普通のソファではなく、無印良品の「体にフィットするソファ」を買うことにしました。
ソファと名はついていますが、つまるところ大きなビーズクッションです。

段ボール、さすがに大きいです。
{7F2C2742-7E27-4282-ADCC-0C836EFB9EFD:01}


和室とリビングの境界に起きました。


{3872FD31-C0E5-4E7E-B28B-AF9192402729:01}


このソファ、別名「人間をダメにするソファ」という異名があるそうで…。

その名に違わず、届いて二日目にテレビを見ながらこのソファの上で三時間寝てしまいました
夏はこのソファ、冬はこたつがあったら完全に干物女になると思います

むーたんも気に入ったようです。
{52FD2207-E622-4182-B268-25A77AADC4FD:01}


猫もダメにするソファにならなければいいのですが…。




ブログランキングに参加してます★


読んだで~のしるし代わりにポチッとクリックしてくださると嬉しいです


勝手ながらコメントは承認制にさせていただいております。
ネットワークビジネスの類以外は承認させていただいておりますので、コメントお待ちしております。