UR氏から、「にゃんずにお中元送ったから」と連絡が。

数日後、荷物が次々と三箱届きました。

じゃーーーん
{D2A65FBE-826F-43B8-9798-58F52E96BEFE:01}


この爪とぎ、組換えて裏表変えれるから長く使えそう

研ぎ心地もいいにゃ★
{5DAE696E-397A-4364-96DC-3B880B135DDA:01}




さらにもう一つ
{64997643-CC53-42E5-93A9-A5156FF72A2C:01}


これはちょっとびびってるみたいで、近づいてくれません…
慣れたら使ってくれるかなあ。

にゃんずに一つずつ爪とぎね。
じゃああと一つは?

{F085E812-AE42-42D3-965C-1F8A628982B6:01}


うち用の枕(かわいそうで頭置けない!)でした~

{25544607-65F1-4FCE-9808-2C39F832632D:01}


ツモリチサトの猫ちゃんです

お家にもなじんでます★
{AB37FB76-8337-4F66-8753-C48E192C7FBB:01}


にゃんずとも仲良しになりました
{A0361603-242E-4A62-BB68-0E942C129BF1:01}


さらにもう一つ♪
{13F4624E-BADC-408A-9BB9-C5E46D5B0BA5:01}


このスリッパ、手洗いできるみたい。
これはありがたい。


おや?
「にゃんずにお中元」てことは「にゃんず」の中にうちも入ってんの?


…大事に使わせていただきます…。





ブログランキングに参加してます★

読んだで~のしるし代わりにポチッとクリックしてくださると嬉しいです


勝手ながらコメントは承認制にさせていただいております。
ネットワークビジネスの類以外は承認させていただいておりますので、コメントお待ちしております。