我が家の壁は全部同じでアイボリー。よくある壁紙でなんの変哲もありません

photo:01



第一期でマンションを契約してたら壁紙選べたりとかあったんやろうけど、竣工直前に契約したうちらにはそんな選択肢はなく。
玄関、にゃん部屋、寝室につけたエコカラットをリビングにもやればよかったかな、なんて今更ながら思いました( ´ △ ` )

でも、エコカラットしちゃうとそこはポスターとか貼ったりできないし家具の置く位置とかも限られてきちゃうのよね。

なので、殺風景な白い壁の改善策はウォールステッカーにしました。

楽天で注文して、これまた中一日で到着。早い!

photo:02



今回の箱は残念ながら入れないね(笑)

早速作業開始。
絵に合わせてハサミでちょきちょき。

photo:03



パズー、危ないから邪魔しないで

photo:04



もう!邪魔しないでってば!

パズーの気をなんとかそらしながら作業すること1時間。



できました!

photo:06



遠くから見るとこんな感じ。

photo:05



つたが風になびいてる感じが素敵★

散ってる葉っぱを一枚ずつ場所や向きを見ながら貼ってるとけっこう手間かかりました。

photo:07



パズー、待ってても葉っぱは落ちてこないで…。



勝手ながらコメントは承認制にさせていただいております


ネットワークビジネスの類以外は承認させていただいておりますので、コメントお待ちしております。



ブログランキングに参加してます。


よかったら下のバナーのどれかをポチっとクリックしてください。


(ブログ村というランキングサイトに飛びます)


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村