リビングに置いているこの机、こたつなんですが今現在ほとんど使用機会がありません。

photo:03

なぜなら、ごはんやパソコンはダイニングテーブルで、
テレビを見るときは和室でごろ寝してるからです。

ちなみに上にかかっているオレンジの布はUR氏のエチオピア土産です。

夏の間はリビングをすっきり見せるためにこたつ机を押入れにしまってみました。

photo:04

おおなんかすっきり部屋が広く見える上に掃除機かけやすそう~。


にゃんずはけっこうこのこたつの下が好きやったから、ちょっとかわいそうなことしたけど…。

photo:05

photo:06


ま、でも遊び場所や隠れ場所は他にもいっぱいあるからいいよね。

photo:02



うん、僕たち専用の部屋もあるしね。


photo:01



先日、お取り寄せで頼んでいた沖縄のマンゴーが届きました

photo:07


このマンゴー、完熟状態での出荷のため、ポトッと木から落ちてから収穫するので、注文してもいつ届くかわかりません

ただ、その代わりに、めちゃくちゃ甘くて柔らかくておいしいんです


箱を開けたらすでにあま~い香りが部屋中に

photo:08

むーたん、爪たてないでね…。


軽く水切りしたヨーグルトを添えていただきました

photo:09

とろける甘さでした~



最近、ネットワークビジネス系のコメントがちょくちょく来るので、コメントを承認制にさせていただきました

そういう類以外は承認いたしますので、コメントお待ちしております。



畏れ多くもブログランキングに参加しております。
よかったら↓のバナーをポチっとお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村