つい先日のこと。
仕事から帰って晩酌…と、ダイニングテーブルを見ると、上に3cmくらいの爪痕の傷が三つもっ

俺、知らなーい
photo:02




俺も、しーらない。
んべんべ
photo:01




じゃあ、なんで目を合わせないのかね…。

どうせ二匹でプロレスごっこしてる間についたんやろ

買って二ヶ月ちょいやけど、まあしゃあないね

にゃんずに遊びを制限させるのもかわいそうやから、と我が家では元々家具にはお金をあまりかけていません。
ダイニングテーブルも楽天で3万ちょっと。数年で買い替え覚悟です。

でも傷ついてると使いにくいし、見た目にも×なんで、楽天お買い物マラソンでテーブルクロス買いました。

テーブルクロスて、なーんとなくあんまり好きじゃなかったから今までしてなかってんけど…。


届いたので、さっそくテーブルクロスかけてみました!

photo:03




おおっ!なんか部屋にまとまり出ていい感じやん?

オリーブブラウンて書いてたけど、ちょい薄めの普通のブラウンかな。



畏れ多くもブログランキングに参加しています。

よかったらポチッとひと押しお願いします(ランキングに反映されます)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村