にゃんずの大のお気に入りのキャットウォークなんですが…

photo:08


一つ問題が。

それは、ここ。

{3EC3A380-6D4D-4B1E-B2F1-9ADF5DD5B80A:01}



エアコンの取り付け位置は変更できなかったため、エアコンと天井の間には、にゃん一匹分のスペースが。
エアコンの上に乗らないよう板をつけていたのですが…。


いつの間にかむーたんは制覇して登れるようになってしまいました

photo:01

エアコン、壊れるううう~


しかもむーたん、自分で降りられなかったようで。

助けてーとみゃおみゃお鳴くから、うちがテーブルの上に脚立置いて救出する始末


とりあえず、乗られないように応急処置で先約を置いときました。

photo:02


そしたら今度はパズーが興味津々

{574CAEEC-DE0F-42B1-9FF0-B5AB4BE33B34}





とりゃっ




あえなく落とされました


あれ?パズーが二匹。

photo:05

今はとりあえず別のぬいぐるみ(もうちょっと大き目で隙間にフィットするもの)を置いてなんとかむーたん避けにしてます。
次の週末に、キャットウォークを作ってもらった友人にねずみ返しならぬ猫返しをキャットウォークとエアコンの間につけてもらう予定です。


畏れ多くもランキングに参加してみました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


よかったらポチっとお願いします★