7月になって昼間は暑いけど、夜はクーラーつけなくても涼しくて過ごしやすい


我が家は低層階ですが、ちょっと坂の上にあるので周りからの視線はほとんど気になりません。

なのでお家にいる間はけっこうカーテン開けてることが多いです。

にゃんずは、外が見渡せるその窓際の席がお気に入り


photo:01


むー様、夜の闇に映えて相変わらずお美しいことで…。


photo:02


快適快適
ロシアンスマイルでにっこり


photo:03

世は満足じゃ。

あんまりのけぞると、落ちるよー。



photo:04

いいなあ~。そこ乗りたい。



窓際の席は、ほんとに毎日取り合いです。

そんなにゃんずを見ながら、うちは晩酌。


最近このビアカクテル(特にレッドアイのほう)にはまってんねん。


photo:05

つまみに枝豆出したら、すんごい視線が…。


photo:06


いやいや、さすがに君は枝豆はどうかと思うよ。

デザートは手作りブルーベリーソースをかけたアイス

photo:07

これは、もうほんとににゃんずが側にひっついて、隙あらば奪おうとするので、食べるの大変でした




クーラー入れずに快適なのも、あと数日なんかな…。