元々、あまりソファに座らず地べたにゴロン派のうち。
それにソファ置くと部屋が狭く感じる
んよねえ…
なので前の家で使ってたソファはにゃん部屋で主ににゃんず用になりました。

でもやっぱりなんか座るの欲しくなってきて。ダイニングテーブルに合わせるベンチで背もたれつきのを探してました。けっこう色々見たけどなかなかこれってのがなくて

あきらめかけてたころに近所の島忠で発見!!しかもまあまあお手頃価格★

で、買ったのがコレ

photo:01



photo:02



とりあえずむーたんは座り心地を確認してました笑

これねー、何がいいかて言うと、カバー別売りでいろいろ変えれるねん
やから汚しても洗えるし、にゃんずの爪でボロボロなってもカバーチェンジできる

ベンチ座って野球見てたら、むーたんが横でころん

photo:03



か、かわゆい

パズーはというと、テーブルの上でいじけてこっちを見てました笑

photo:04



いじけずこっちにおいでよー