引き続き前と同じ駅付近の物件です。




Rマンション…駅徒歩2分・3LDK


1フロア2戸×15階の小規模マンション。




そのため全住戸角部屋で二面バルコニー。これはすばらしい。




売主は大手ではないものの、一戸建てを主にしてるところやからか細部にこだわりがあって仕様はとてもいい。




和室の壁がこだわってたり、収納も使い勝手がすごく考えられてる。




しかも、




うち「これはオプションですか?」




営業「いえ、標準です。この部屋はすべて標準で追加料金なしでのセレクトのみで仕上げたモデルルームです。」




まじでーー!すごーい




駅からもすぐで、周りには便利なお店がたくさん。




でも駅近物件にはつきものの線路が近くて音がうるさいという問題。




ここは南側がすぐ線路でかなりの音…(--;やっぱりその分安いみたい。




周りも高い商業ビルばかりなので、南向きとはいえ日当たりは12階以上じゃないと厳しい感じ…




それにちょっとごちゃごちゃしすぎて環境がいいとは言い難い…。




部屋の仕様もよくて駅近で便利。どっかのお金持ちの愛人になったら買ってもらいたい物件だけど、自分たちで買って家族で住むにはうちには向いてないかな…。




てことで却下






最近物件選びで家を空けたり、家でもネットしてるからかにゃんずがちょっとむくれてます






あーそーんーでーーー




photo:01







パソコンばっかりするなよー






photo:02







いいもん、むーたん食べちゃうもんねーーー


photo:03









それはあかんってやめてーーー




明日はお休みやからいっぱい猫じゃらしで遊んであげるからね