暑くなると、猫ってこんな感じで床にゴロンとなることが多いのですが
     


パズーは夏になると、もちろん床にゴロンもしますがこの箱に入ることが多くなります。




冬は箱で丸くなるよりも床暖房の上で転がってる方が暖かいから入らないのかもしれません。


パズーがこの箱に入るようになると気温が上がってきた証拠。
とはいえ、箱で丸くなるのは夏は暑そうな気もするんだけど…




どうやら気持ちいいみたいです。



この箱は7月末頃から出回る沖縄マンゴーをお取り寄せして買った時の箱です。もう2年近く使ってます。しかも二代目。





他にも同じくらいの大きさの箱とか、もっと言うとちゃんとお金出して買った猫用ベッドなんかもあるのですが、どーしてもこれがいいみたいです。




なかなかのみっちり感です。




しかも、たまに入る向き間違えてたりします(¯―¯٥)



箱、壊れる…( ⁰▱⁰ )




本当はむーたんもこの箱は好きなのですが…


なかなかパズーが動かないので





後ろから恨めしそうに見てたりたまに取り合いの喧嘩になったりします(; ̄ェ ̄)
むーたん、今にも後ろから殴りかかりそう(笑)



とはいえ、普段はとても仲良しな3匹です♡






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



LINEでこのブログの更新通知を受け取れます。
こちらをポチっと押していただくと登録できます。
↓ ↓ ↓



登録方法の詳細はコチラです→★★★






"いいね"の代わりに下のバナーを押していただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ