実は今、引っ越しを考えてます。

現在賃貸マンションに住んでいます。とても住みやすいのですが、もうすぐ更新。そして増税…。

いっそのこと分譲マンション買っちゃおうかという話にUR氏となりました。

中古マンションも考えたのですが希望の地域はあまり値下がりしない地域なので新築の方向で考えてます。

条件としては、


ひらめき電球MUST
★ペット可
★南向き、日当たり良好
★和室あり
★オートロック


クラッカーBETTER
★中央線、京王線沿線
★低層階
★公園など緑の近いところ


マンションだと高層階のが人気で値段も高かったりしますが、うちは階段でも行ける範囲の2~3階のがいいんです。だって10階とかやと忘れ物したら取りに帰るの面倒なんやもん…ガーン
猫もベランダ出て落ちたら危ないし…。


こんな感じで探してて、今だいぶ絞りこんでます合格

内装やインテリアは、キャットタワーつけたり、にゃんずの隠れ家作ったり…ラブラブと、妄想の膨らむ毎日ですラブラブ!

住みやすいお家にするからねー!!
photo:01

photo:02