よかったら下のパズーをポチっとお願いしますm(_ _)m





_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 




いきなりですが、昨日の記事の続きです。


器用で仕事の早いchamosh姐さん
せっせと我が家で作業してくれています。


"何作っとんや〜"

"遊んでーやー(おやつちょーだいやー)"


パズ氏の相手はわたしが。

この日、もう1人お友達が遊びに来てくれていました。ご近所のhanaちゃん


完全に『ご飯くれる人』認定。
それ、さくらんぼだけどね…。


そうしてるうちに姐さんの華麗なる手さばきで出来上がったのが、こちら。
無印良品のスタッキングシェルフ!

chamoshu姐さん、hanaちゃんありがとうー!!
(わたしはダンボール潰したりしただけ…)


以前は同じような形のIKEAの棚を置いていたのですが、カラーボックスに毛が生えたような代物で安定感があまりなくて嫌だったのです。




スタッキングシェルフはさすがの安定感です。
シータさんの乗っているダンボールは仮で置いています。



本当はシェルフは1個だけのものをあと1段付けるのですが、受注生産のため届くのにあと1ヶ月ほどかかります。
この2段のシェルフも注文したのは5月初旬でしたが、在庫切れで2ヶ月近くかかりました…(; ̄ェ ̄)


下段は左からにゃんずの水、ブラシなどのにゃんずグッズ、自動給餌器。
上段は猫のおもちゃとスマホ充電コーナー

充電コーナーはこんな感じ。


100均のプラカゴに充電ケーブルを入れて隙間から出して
ティータオルで隠してます。



シータさんは新しい家具が気に入ったようで登り下りしまくってます。



パズーはイマイチなのか?
ベッドがお気に入りすぎるのかあまり登りません…(; ̄ェ ̄)


"おいら、こっち派"

飼い主的にはニャンダフルシェルフと同系色で一体感が出てとても気に入っています(*^^*)




本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✩
"いいね"の代わりにポチっと押していただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ