よかったら下のむーたんをポチっとお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

いやー、暑い…。今日は外に出てはいけない日でしたね(ー ー;)
にゃんションのある地域は天気予報によると36.7°Cを叩き出しました。
そんな7月7日、今日は5回目の結婚記念日です。



…1回も一緒にお祝いしてませんけどねー( ⁰▱⁰ )


正確には入籍記念日です。結婚式は11月にしたのですがこちら何の所以もない日なので忘れやすいため、我が家は結婚記念日=入籍記念日としてます。

最近暑い暑い溶けると言ってたので、ツモリチサトのネッククーラーを送ってくれました。


家事するとき、保冷剤入れてこれ首に巻こうと思います。


もう1つプレゼントが届きました。


無印良品です。


無印良品、こんなサービスもあるんですね!

中身はトラベル用の フィットするネッククッション。
(これも首関係ですね 笑)
人(猫)をダメにするソファと中身の素材が同じだそうです。確かに気持ちいい〜✩⋆。˚

写ってるこの本にお友達のhanaちゃんの撮った写真が掲載されてます。


あ、犬もダメになってるわ…(笑)


UR氏は今月末に帰国します(*^^*)
今の仕事が終わって完全帰国です。
単身赴任期間4年!長かった〜…。
このブログのUR氏の紹介文の「単身赴任中のため出番少なし」を消さなきゃ!



…と思ったら、来月後半から今度はアジア圏に赴任することが決まりました(¯―¯٥)
日本にいる期間は3週間ほど。これまでの一時帰国と変わりまへんやん( ⁰▱⁰ )



腹立つのでプレゼントもう1つ追加してもらいました。最近お祝い事のときに毎回もらってるオレンジ色のアレです。
この季節のはまたオレンジ色の濃いやつが出てて格別なのです。届くのは数日後…。

まあでもアフリカに比べたら近いからいっか、と思えてしまう自分がコワイ(笑)


というわけで、1人と3匹暮らしはまだもう少し続くようです。




最後まで読んでいただきありがとうございます

"いいね"の代わりに下のパズーをポチっと押していただけると嬉しいですm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ