今日は休みだったので、午前中用事をして午後から駆け込みで楽天でお買い物しました。
お買い物マラソン、実質今日の夜中まででだったの今朝気付きました。

大したもの買ってませんので単なる備忘録です。






パズーがデブ認定されてしまったので(¯―¯٥)
こないだ行った獣医さんに勧められたごはんに変えてみます。 
ヒルズのメタボリックス…名前からしてもうデブ用(笑)


我が家のみんにゃ大好き、たまの伝説をまとめ買い。

原材料:まぐろ

みたいな感じで余計なもの入ってないので飼い主的にも安心できる猫缶です。





人間の主食も今回変えてみることにしました。
いつもはゆめぴりかなんですが森のくまさん初挑戦です。おいしいかなー。




最近仕事でストッキング履くことが多いので破れにくいと評判のサブリナを試し買い。

ストッキング、すぐ足の親指のところから破けるんです( ¯ᒡ̱¯ )  
友達に相談したらサブリナ勧められたのと、ワンサイズ大きいのを買うといいと教えてもらいました。





スマホケース、ボロっちくなっめきたので買い替え。
悩みに悩んでこれにしました。スマホケースは手帳型派です。


このあたりともかなり迷いました…。


ちなみに今使ってるのはこれの三毛猫柄

2年くらい使えたし、可愛いし使い心地もよかったです。



最後にこれ!
大好きなインテリアブロガー、うりさんおすすめのもつ鍋をついに買いました。

UR氏が帰ってきたら、クーラー効かせながら真夏のもつ鍋したいと思います。



それにしても今日は、じめじめ蒸し暑い…。




最後まで読んでいただきありがとうごさまいました。

よかったら、いいねの代わりに下のパズーをポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ