よろしければ下のむーたんをポチっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





先週末、我が家にたくさんのお客さんがやってきました。

猫友さんの
suzutanさん (旦那さん風邪で欠席)
の7名です。

前もって

「パズーが健康診断でデブ認定されてもーたー(泣)何か食いつきそうなおもちゃあったら持ってきて運動させてー(ー ー;)」

とお願いしていたところ、みなさんたくさんおもちゃを持ってきてくれました!!



まずはトトロさんの旦那さんが代表してむー様にご挨拶

「ちょっとお邪魔させてくださいね」


わら。さん夫婦が持ってきてくれたのは手袋型になったおもちゃ


これ、おもちゃで遊んでる人の動きを見るのがおもしろい(笑)
初めて見る形状のおもちゃにちょっとへっぴり腰(笑)



suzutanさんはレーザーポインター

これ、食いつきすごい!!

suzutanさんの遊び方も上手!

パズー、suzutanさんの手さばきにメロメロ



トトロさん夫婦が持ってきてくれたのは電池で動くちょうちょのおもちゃ

当日の反応はイマイチでこれは後日の写真なんですが、かなり遊んでくれます。
わたしが家事とかで手が離せないときとか助かります。
しかも、これ100均(キャンドゥ)とのこと!


人間が一番食いついたのは、あずきさん夫婦が持ってきたミニドローン

小さなラジコンなんですが、これまた精巧!!

しかし、操縦が難しい…( ¯ᒡ̱¯ )  
わたくし、壁にぶつけて壊してしまいました…(T_T)ごめんなさい。


修理するあずきさんの旦那さん。
この日、用事でchamoshuさん夫婦が我が家に立ち寄ったんですが、そのまま中に引き入れちゃってみんなでワイワイ。
一時、我が家に10人居ました(笑)
↑パズーと遊ぶchamoshuさんの旦那さんと、それを一眼レフで撮るわら。さん


今回は運動メインなので、パズーのおやつは少しだけ。


ごはんは、写真にもちらりと写ってましたがたこ焼きパーティーでした。

真剣な顔で必死に共同作業をするわら。さん夫婦

負けじと回すトトロさんの旦那さん


ワイワイ楽しい1日でした。
みなさん、ありがとうー!!




ひとしきり盛り上がってみんなが帰ったあと。


"はしゃぎ過ぎてもーた"


いっぱい遊んでもらったねー( ̄▽ ̄)
ちょっとは痩せた?


"閉店ガラガラ〜"



ちなみにシータさんは、最初に来たわら。さんとは少しだけ会えたもののその後は隠れてしまって他の皆さんはほとんどお会いできませんでした(; ̄ェ ̄)






最後まで読んでいただきありがとうごさまいました。

よかったら、いいねの代わりに下のパズーをポチッとお願いしますm(_ _)m