むーたんとシータにご飯をあげてると、自分の分食べきったパズーが待ちきれずにドアの向こうで待ってます。



ガラス越しの肉球

ぽんぽこりんのお腹から出てる短い足


かわいすぎる♡
漫画っぽい(笑)





…けど、耳も三角でヒゲもしっぽもあるのに何となく猫に見えないのは、なぜなんでしょう??(; ̄ェ ̄)

立ってるからってだけではない気がする…。

ふくろうにも、アザラシにも、ステテコ履いてるおっちゃんにも見える…。



"んなことどーでもええから、さっさとここから出さんかい"



なんだか、日に日に猫らしさがなくなるパズー(ー ー;)

"なんやて?"



"そんなこと言うなら猫らしい格好しとこか"

たまにこんな普通の格好で「にゃあ〜」とか鳴くと、

「何よ、普通の猫の振りしちゃって」とか思ってしまいます(笑)


パズーの写真を簡単にイラストにしてUR氏に見せたら、
「本物よりイラストの方が猫に見えるってのはどういうことや…(; ̄ェ ̄)」と言われてしまいました(笑)






本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
"いいね"の代わりに下のパズーを押していってくれると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ