よかったら下のシータさんをポチっとお願い致しますm(_ _)m







ねこ友のふみさんから「ガチャガチャして同じものが重なったので」と、こんなものをいただきました♡

※画像お借りしました


これはー!
インスタとかで見る激カワの猫用かぶりもの「ねこひつじ」ではないですかー!!
↑ふみさんちの銀さん
ううっ!!かわいすぎます♡


さっそく我が家でもかぶっていただきました。
まずは一番似合いそうなパズー


かわいいいい!(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
赤ちゃんみたい!!


でも、実はパズーはかぶりもの苦手ですぐ脱いでしまったのでこの一枚しか写真撮れませんでした。


ん?かぶりもの?

"いつもエア王冠かぶってるから気にならないな"

"白も?よかろう"
※ピンクと白と2ついただきました。


ちなみに白はちょっと小さくてパズー入らず…

意外とかぶりものや服が一番平気なのはむーたんなのです。


"え?わたしも?!"

"しょうがないわね。ちょっとなら我慢してあげるわ。これ見て萌える人がいるんでしょ"

"感謝しなさいよーーーー!"

シータさんも意外と平気。
むーたんと2匹一緒にかぶってるところの写真、いつかチャレンジしたいと思います。






本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
"いいね"の代わりに下のパズーを押していってくれると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ