以前にもパズーの毛づくろいのことを記事にしたのですが(→★★★

毛づくろい姿って(それ以外も)何度見てもかわいいのでまた記事にしちゃいます(^ω^)



んべんべんべ



はむはむはむ
 


"何か?"


たまにちらっとこっちを見ます(笑)




ペロペロペロ


なんか、その足ペンギンみたいやな…( ⁰▱⁰ )



なめなめなめ



ゴシゴシ



"明日も雨かにゃ〜"



"ん??"





"誰や?二頭身とか思ったやつ。素直に手ェ上げや"


は、ハイ…



"お尻舐めるのはな〜、壁にもたれんとちょっとキビシイねんな〜"

痩せましょうね…(¯―¯٥)





ちょっと今日からバタバタと忙しくなりそうです。
コメントの返信も溜まってしまっているのですがしばらくお返しできないかもしれません(ー ー;)
更新も文字少なめの簡単更新になるかもですm(_ _)m




最後まで読んでいただきありがとうございました。 



よかったら、"いいね"の代わりにポチっとお願い致しますm(_ _)m

インスタグラムもやってます。


コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. yuco
    • 2016年07月28日 12:41
    • 2頭身みたいなパズーくん子猫みたいでかわいいですね(*ノ▽ノ)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット