ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  







以前このブログでも書かせていただいた本、「シュウさま」がやーっと我が家にやってきましたーー!!



 

ブログを通じて知り合って、実際でも仲良くさせていただいてるちょとさんと保護猫カフェ「ねこかつ」さん著書の本です。

Amazonで3冊予約したのですが、その後すでに在庫なしになり入荷待ちに(大人気!)

ブログを見た友人や家族から問い合わせをもらい、予約分を譲ったら自分の手元に残らず…( ̄― ̄٥)

本屋さんに行ったけど置いてなかったので取り寄せ予約を入れました。


そしたら!!



わたしが予約した分以上に入荷して店頭に並んでました!!٩꒰*´◒`*꒱۶




しつこいけど、また書きますが

印税はすべて、飼い主のいない猫の為の施設設立のために使われます。


本当に全額?と疑っている人もいるかもしれません。
でも、この本を読めばわかると思います。
ちょとさんが飼い主のいない猫様にどれだけ愛情と時間とお金を注いでいるか。
ねこかつさんの心の声を書いた部分を読めば疑う人はいなくなると思います。

ねこかつさんが、シュウさまに語りかけてるように書いているところは泣きました…(あ、ネタバレ?これ以上書くのやめときます)






そしてですね!!もう1つお知らせがあります。

なんとですね!!

「シュウさま」の元になったちょとさんのブログ、

「猫とお酒と日々のこと」が、ライブドアブログに引っ越して参りました~!!


こちらです ↓ ↓ ↓




もうお引越しされたの1週間前なのでご存知の方も多いかもしれませんが(^◇^;)


どの記事もかわいい猫様たくさん、そして考えさせられる部分もたくさん。

中でもわたしの1番のオススメの記事はこちらです。(少し前の記事ですが)


舞台はシュウさまがやって来る前のちょとさんのお家。数ヶ月だけいたあんこちゃんと息子くんとのお話。
最初に読んだ時涙が溢れました。

外で電車で泣いちまったよちょとさん…。どーしてくれるんですかね、完全に変人扱いでしたよ…。

本にも少しだけこのお話が書かれてます。

あんこちゃんシリーズの記事はこちら
→★★★




ところで、この記事の最初の写真なのですが。
本をやっと手に入れてブログに載せる用の写真を撮ろうと思ったら、むーたんとパズーはぐーすか寝てたのでシータさんにお願いしました。


はーい、シータさん。可愛い顔こっち向けてねー!



それもいいねー♡



"あっ"






寝てたくせに!どんだけ写りたがりの目立ちたがりなの~( ⁰▱⁰ )



本日も読んでいただきありがとうございました。



よかったら、下のむー様を"いいね"の代わりにポチっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





インスタグラムやってます。
↓ 

Instagram