ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ





chamoshuさんに貰ったIKEAのベッド。
(貰った時の記事はこちら→★★★

パズーがかなりの時間陣取ってますが



シータさんもけっこうお気に入りです。




でも、シータさんはこのベッドは寝る場所というよりは…






なんというか。




自分をかわいく見せる小道具に使ってる??(; ̄ェ ̄)



ピンクの枕使うとか反則!
わざとや!絶対わざと!


※ピンクのけりけり枕はわたしが置いたのではなく、パズーかシータが持ってきたようです。



あざと可愛い…。

  



"あったりまえじゃない。だってわたし可愛いもの。"





これらの写真を送ったUR氏とのLINEの会話。



 

ところで…これ


ペダル式の蓋付きゴミ箱を攻略されて、中のゴミを引っ張りだされてしまいました(T_T)
(犯にゃんは主にパズー)

リビングにはゴミ箱、置かないようにすべきか…。




本日も読んでいただきありがとうございました。



よかったら、下のむーたんを"いいね"の代わりにポチっとお願い致します。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





インスタグラムやってます。
↓ 

Instagram