ねころぐ ~にゃんションLife @シンガポール~

2017年1月、夫の転勤で猫と一緒にシンガポールへ引っ越しました。 猫と人間がともに暮らしやすい、マンションならぬ「にゃんション」にするため日々奮闘中です。

カテゴリ:●いろいろ > ひとり言

シンガポール時間の朝7時、UR氏が
「大阪で震度六弱やって!」と…。


DSCPDC_0000_BURST20180617222005186


慌てて大阪の実家に連絡するも、なかなかLINE既読にならないので心配しましたが、30分ほどして連絡取れ、現時点で被害はないとのことでした。
震源地から少し離れてる実家ですが、それでもかなり揺れたそうです。
DSC_7022


震源に近い高槻、7年前までわたしが一人暮らししてたところです…。
被害大きくありませんように。


“余震、気をつけて”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


昨夜のこと…。

晩ごはんに鶏肉のエスニック煮込みを作ったら



パズーがめっちゃ鶏肉欲しがってUR氏に襲いかかり、



その様子がすごく可愛くて面白かったのでバシャバシャ写真撮ってました。

で、その写真を見返そうとしたら、写真が開かない…。


UR氏にLINEで写真送っても、何枚かはこんなグレーの状態になってしまいました。


えー?なんでなんで?
なんかiPhoneの調子おかしいのかな?
と、一回再起動させてもう一度アルバムを見たら…


=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




えっ?!?!


カメラロール、写真0!!??


血の気が引くわたし…。


バックアップはシンガポールに引っ越す前、多分昨年末以来してません…(´;ω;`)

じゃあここ数ヶ月の写真全部消えてもーたん…??(´Д` )

あのむーたんのかっこいい写真も、
シータさんの小悪魔な写真も、
パズーが床に落ちてる写真も…???


顔面蒼白になってるわたしにUR氏が

「ストレージの容量どうなってる?それが減ってなければ消えてないんじゃないの?」と。


あ、確かに容量は減ってない。
じゃあ写真はどこへ…?




もう一度再起動してみると、




あれ?カメラロールに写真が増えてる!!


このあと、「復元中」という文字が出てきて、どんどん写真が戻ってきました。



 

2時間ほどで全部写真は戻ってきました。

ああーー、よかった!!

…が、やっぱり昨夜のUR氏とパズーの写真はほとんど撮れてませんでした。
この写真撮ってた時にiPhoneおかしくなったんだろうな。




そして、いくつかアルバム作って割り振って写真も無くなりました(´Д` )
(写真自体は残ってますが)

お弁当の写真はブログに載せて記録してたからまあいいかー。


結局原因と何が起こったのかはわからずじまい。
でも写真自体は消えてなかったからよかったー。

今日は掃除洗濯の何より前にiPhoneのバックアップをすることにします( ¯ᒡ̱¯ )  


ブログランキング・にほんブログ村へ


たまには、『今日はこんなことがありました』的な元祖日記らしいブログを書いてみようかなー。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



休日とか関係なく朝の5時にパズーとシータさんに起こされて1日が始まりました。

今度受けるための健康診断の書類を書き…

書き…


書けませんでした( ¯ᒡ̱¯ )  


午前中は掃除をして、午後に美容院を予約していたので昼前に電車乗って渋谷へ。

まず腹ごしらえ

初めて行ったらーめんやさん。
美味しかったけどちょい味濃いめ。珍しい箕面の地ビールなんかもあったので、ビールと飲めば味の濃さもちょうどよかったのになと後悔。
でも美容院行く前にお酒臭くなりたくないしねえ…


予約の時間まで30分あったので、リサラーソンのショップに立ち寄りました。


このリュックが可愛くて試着したものの…



これ背負ってる時はボーダーが着れないことに気づいて、そっとリュックを戻しました。


いざ、美容院へ。

14歳のシュナウザーくんがいます。


最近お世話になってる渋谷のboucle
カットが上手くて再現性が高いのが気に入ってます。



インテリアもめっちゃ好みで落ち着きます。


バッサリいっちゃいました。久々のショートカットです。



帰ってからは週末から行くシンガポールの旅行荷造り。
UR氏に頼まれた荷物もあるのでスーツケース2個です(空港まではヤマトで送ります)


"おや?"


"こっちのスーツケースのが
乗り心地良さそうやな"


"よっこらしょっと"


"え?用意できひん?
知らんなそんなこと"


周りぐっちゃぐちゃ( ¯ᒡ̱¯ )  


なんとか大まかに荷造り終わって、晩ご飯はレトルトのスープカレー

これ、西友のPBで150円ですが結構美味しいー!! お友達のhanaちゃんにお願いして買って来てもらったのですが、他にもサグカレーやプーパッポンなどたくさん種類があるそうです。今度まとめ買いしようっと。



にゃんずにおやつあげようと思ったのですが

毒味したらちょっとしょっぱかったので



飼い主のおつまみとなりました。



2本目ぷしゅっ
↑イマココ



とりとめのない日記を最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 









ポチッとお願いしますm(_ _)m







フルーツがたくさん家にあるので
フルーツサンドを初めて作ってみました。



スーパーでサンドイッチ用のパンが
安くなってたのです(^ω^)


フルーツは
キウイ
いちじく
マスカット



クリームは水切りヨーグルトと
生クリーム+練乳








慣れてないからこんなクオリティでも
作るのに結構時間がかかったのですが…


なんか…、なんか。
イマイチでした(; ̄ェ ̄)

クリームやフルーツの甘さと
パンの塩気が合わないというか…。


「別々に食べる方が美味しい」
という結論になりました。
塩気が少ないパンならよかったのかな。
お店のは美味しいのかな…。




朝からそんな感じで
テンション低めだったのですが、
(もちろん全部食べたけど)
キッチンに新しく収納用品を買いまして。

この休日の間にキッチンの整理をする!
と意気込んでました。

この茶色いの ↑ から

この白いの↓ へ中身を移します。

※茶色いのは別の場所で使います。


着々と移し替えて整理をしていたのですが

上段からやり始めて
4段目に差し掛かる頃、発見。


レールを止めるところが壊れてて
レールが外れてました…(T_T)

しかも、よくよく見てみると
6段中5段が同じように壊れてました。
完全に不良品(ー ー;)


すぐにお店に電話したら、
2日後に交換品が届くことになりました。


移し替えてた途中でこれってー( ̄◇ ̄;)
しかも4段目…。


"今度から使う前にチェックしーやー"





とりあえず入ってた物は元の場所に戻して、
やる気なくなったので
美容院に行くことにしました。
(幸い当日予約が取れました)

なんか、なんか〜な1日でした。
(T_T)
こんな時もあるか。







本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったら、下のむー様を"いいね"の代わりにポチっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





インスタグラムやってます。
↓ 

Instagram

突然ですが子供の頃、夏休みの宿題を8月31日にまとめてやるタイプでした。 

大人になって、仕事は余裕を持たせて終わらせるようにはなったのですが、仕事以外のことは宿題と同じ感じに…。


というわけで、UR氏帰国直前になってUR氏の荷物を入れるスペースを確保すべく部屋を整理整頓。


洗面所、カオス!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




寝室、もっとカオス!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


※ウォークインクローゼットの中の物を出してます。

これはもう完璧に汚部屋ですな…(; ̄ェ ̄)




"あーあー、もっと早くにやっとけばええのに。あんなに時間あったのにあほやなー"


耳が痛い…(; ̄ェ ̄)
 

"ちょっと手伝ったろかー"




何故かUR氏のカバンからみかんが出てきました( ¯ᒡ̱¯ )  


UR氏、5月からいないんだけど…。
カビも生えてないし腐ってもないのが逆に不気味…( ⁰▱⁰ )


そして、1日中部屋を片付けてたらいろんなところからこれだけお金が出てきました♡


ホコリや猫の毛つきまくってるけど、お金はお金。

晩ご飯に化けました。



で、片付いたのかというと、ブログ書いてるくらいなのでまあなんとかそこそこ片付いてスペースできた…というところでしょうか( ̄▽ ̄)


今日はよく動きました。






最後まで読んでいただきありがとうございました。  



よかったら、"いいね"の代わりにポチっとお願い致しますm(_ _)m

インスタグラムもやってます。
 

Instagram

先日雨の中歩いてたら、つるっと滑りそうになりまして。
「ふんぬっ」と堪えたら、こけるのはまぬがれたものの、腰をぐきっとやっちゃいました。


丸1日はにゃんずとゴロゴロ生活{410AF865-3E22-419C-9C67-9A8A6745C79A}

{4900F946-BF88-4AE3-A745-0D44D3A695D3}


晩ご飯も、こんなんとか(*_*)

{D7CD2C36-CA2E-4499-8CFC-D9568B4BA2C8}


2日目からこれ貼ったらめっちゃ効きました。高いだけある~


予備買っておかなきゃ。



良くなってきてからは、おやつ食べたり
{C17ADE25-DFC2-4B36-9AD7-AA4CD4CA9361}


朝ごはんも作ったり
(と言っても作り置きを盛り付けただけ)
{A344F935-E52B-4A9C-A9D7-E881C4A2449F}


おやつ作ったり

{F7E99611-C769-40B1-A6F5-5977FBFDFBC0}
(デトックスウォーターの後のフルーツをソースにしてミルクプリン作りました。


{8DC6F1E9-1EA0-4EA4-BCCC-3EFF7039ED01}




で、ちょっとお金おろしに近所のATM行った時に…

{07DF89F9-9C2B-4905-B10A-506AC1D4F4FB}


ぎゃーーーー!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



ATM並んでたから待ってる間にiPhone使ってたら手が滑って落としました(T_T)

強化ガラスフィルムしてたんだけど…。意味なし(泣)


幸いAppleCareに入ってたので出費は諭吉さん以下で済みそう。
バックアップ取ったので、今日これから修理(ていうか交換なるなかな)に出しに行こうとしたら、電車乗り間違えました(*_*)

何してるんや一体…。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



昨日は1人でおうち二次会してたら、和室で飲みつぶれ…

夜中の2時に目が覚めてベッドへのそのそ潜りました(; ̄ェ ̄)

もちろん、いつもの6時前ににゃんずに起こされごはんをあげて二度寝。
次にが覚めたのは9時半でした。



hanaちゃんからもらったレモンマフィンでのんびり朝ごはん。{C7129244-1BDE-4EF4-B2F1-457CD21D4733}
酸味が効いてて、さっぱり美味しいマフィン✩⋆。˚
成城石井のマフィンミックス使ったそうなんだけど、そのままでなくレモンとアイシングでアレンジしてるのさすがhanaちゃん♡
このマフィンミックス美味しいから買ってみたくなりました。



マフィンくれくれパズー
{B911E859-3970-4F03-9E79-2EEBD19D910C}


ねこって、柑橘系の香り苦手じゃないの…?(; ̄ェ ̄)
{07A9ED35-7EE3-4024-BE7A-82B2DBCE98D4}

パズーは
大好きなバター>苦手?な柑橘系

のようです。



今日は美容院にカラーとヘッドスパをしに行ってきました。ヘッドスパは気持ちよすぎて半分以上寝てました…(T . T)

そのあと、同じビル内にあるネイルサロンでジェルネイルしてもらいました。


5年ぶりくらい?人生2回目のジェルネイル。
{FEB19E2A-3422-44C7-8C34-EC02040FA23E}
丸い爪をごまかすのにストライプ柄にしてもらいました。

担当してくれたネイリストさんが三毛猫飼ってるそうで、終始猫の話で盛り上がりました。



おやつ、握ってませんってば…( ¯ᒡ̱¯ )  
{8FE44828-A92A-47B1-B243-999B50BA65FE}


もう少し暖かくなったらペディキュアもしたいなー。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

うっかり家でWi-Fiつないでなくて今月も通信制限なってしまいました(T . T)
家以外でネット見れないとかなり不便…。

明日解除されるのでコメント返信いたします。
それまではコメント欄閉めますm(_ _)m
ごめんなさい。

結婚して東京に来てから就職した職場を今日で退職しました。

4年と3ヶ月働きました。

係長だけ男性で、あとは課長含め10人女性の職場。
でも、女性の多い職場でよくありがちなドロドロぬめぬめしたものは一切なく、一緒に働いてる先輩はとてもいい人でアホな話もしながらの楽しい職場でした。

お餞別は金額だけ同じくらいと決めて全員違うものにしました。
{920E1908-4B09-4BF3-8C45-52F33084B7F0}


アクセサリーの好きな先輩にはhanaちゃんにネックレスをオーダーして作ってもらいました。

白一点の係長には無難にゴルフでも使えそうなスポーツタオル。

地球最後の日にはバターを丸かじりしたいというくらいバターが好きな先輩には、バターナイフとエシレバターにしました(笑)

みんなに笑顔で見送られて嬉し悲しの退職となりました。


今日は馴染みの居酒屋で一人打ち上げしようかなーと呟いたら、hanaちゃんがご一緒してくれることに✩⋆。˚

持つべきものは、近所の友達!!٩꒰*´◒`*꒱۶


仕事終わってお店に向かうまでスキップしそうでした。体、かるーい♪


hanaちゃんと合流してかんぱーい!
{FE8F0466-9476-46AE-B49C-871AE17B3F4C}

{955C3B89-E3F2-44A7-A85C-23087BA18BF6}

{EF31F7C4-A59B-4A81-B209-7A9F53F4E09C}

{A32858F3-976D-4938-BB3E-0D793D7C379D}

{63C05FD3-00A1-49F9-A45D-03D9A0086494}

お魚、和食♡
おいしかったー(≧∇≦)


にゃんずのご飯が気になるので早めに解散。

帰ってにゃんずにごはんあげてから一人でお家二次会。
{EF7BA482-CAEA-4E90-8803-E23E87471452}


このポテチはおいしいけど、雲丹の味は…(; ̄ェ ̄)
まあ、うーん…
{784FA28B-0953-4164-ABD1-86570E632575}
香りは猫も噛み付くくらいそそられるみたいです(笑)




明日はのんびり。
ヘッドスパとネイルサロンに行ってきます✩⋆。˚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント返信が滞ってるのと酔っ払ってるのでコメント欄とじますm(_ _)m

1つ前の記事にたくさんのコメントをありがとうございますm(_ _)m



全て読ませていただいてます。
その通り!それ!それが言いたかったの!てコメントがたくさん…。
1つ1つお返事したいところなのですが、この記事でお返事の代わりとさせていただくことをお許しください(>人<;)



トトロさんが教えてくれたのですが、誰かが記事をfacebookでシェアしてくれたみたいで、いいねの数もすごいことになってました。
コメントで「わたしもシェアします!」と言ってくれた方もいました。

「いいねしたけど、内容的に“いいね”じゃない!」と、わざわざメッセージやコメントくれた方もいました。

ブログでリンク貼ってくれた方もいました。


加えて、同じタイミングで1つ前のシータさんの記事がアメーバのトピックスに上がって、そこから来てくれた方も多く、たくさんの人にこのブログを読んでもらえたようです。


Amebaトピックにはこのブログは真面目系の記事が上がることってほとんどないんだけど、別の記事とはいえこのタイミングで載せていただいたことに感謝してます。





ムカついて感情のままに書きなぐっただけの、文章もぐちゃぐちゃな記事に共感してくれた方がこんなにいたということは、それだけ、あの番組の報道に憤った人が多いということ。
最近の“猫ブーム”に危機感を感じている方が多いということ。


番組がまだ終わらないうちに母親からもすぐに電話が来ました。
「りょこ!フジテレビ見てる?!なんなん、あれ!あのテロップ!!勘違いする人多いんちゃうの!?わたし電話してやろうかしら!!」


どうどう…と母親を落ち着かせたものの、うち自身は番組ホームページのメッセージ欄に意見を書きました。





見てて知ってる人もたくさんいるから書いてしまうけど、うちが怒ってた番組はフジテレビの日曜日22時からの放送のMr.サンデーです。
メッセージ欄に送ったうちのメッセージは載せられていませんでした。
猫ブームを危惧した方が書いた優しめのメッセージは1件載ってました。(3月23日午前現在)
でも、絶対もっとたくさんの人が意見してると思います。

うちはちょっと批判キツめに書いたから載せられなかったのでしょうか。過激な事は書いてないつもりでしたが…(  ̄ᒡ̱ ̄ )  
そもそも他の報道についての意見も批判的なのは載せてませんね…。またしてもモヤモヤ。





ネットのニュースなんかは自分でポチっと見出しを押さないと詳細見れません。


音楽番組や動物の番組。それに興味ある人しか見ません。


でも、情報番組やニュースはどうでしょうか。
「今特に見たい番組ないから、とりあえずニュースでもかけとこか~」
てな人は多いんじゃないでしょうか。
(うちもそうです)

例えば、そこでたまたま出ていたレストラン。
こだわりの材料で手間暇かけて作ってて、レポーターがとても美味しそうに食べてる。

「おっ、美味しそうやん。今度ここ行ってみよ~」
思った人で、しばらくはきっと行列。
それまでは閑古鳥が鳴いていたとしても。




何が言いたいかというと、「取っ掛かり」になるかもしれないような番組でいい加減な報道したのが本当に許せません!
関係者の方見てたら批判して申し訳ないけど真摯に受け止めてもらいたいです。


つい一週間前は別のテレビ局ですが、犬猫の殺処分のことを 放送していて「テレビも変わってきたのかな?」なんて思ったばかりだったのに…。


空前の猫ブーム。
ブームという言葉を生き物に使うのはどうなの…(  ̄ᒡ̱ ̄ )  
と、たくさんの方がコメントにも書いてくれてました。
本当にそう思います。


そもそも「ブーム」て言葉自体…

{C553E280-5AFA-47E1-8BBC-09D3526E1DDD}

去る前提の一時的なもの(´Д` )




動物の医療に携わるriripipiさん、うちのムカつくー!てだけの記事よりとてもわかりやすく書いてます。



たまおくんを亡くし、さらにひなちゃんが大病を患ったjoli!joli!さんの苦労…。



少し前の記事だけど、ちょとさんのこの記事、すごく心を打たれました。

こういうビフォーアフターこそテレビでたくさんの人が見る番組で報道してほしい…。


トトロさんの猫ブームは誰のためか…てのも本当にその通り。


うまくまとめられなかったけど…。
猫が注目されていること自体は悪いことではないと思うんです。どうかそれが良い方向への風になって欲しいです。
{3C60151C-54F5-44DC-B212-D9A768041C36}

{A4D86209-19C9-4819-AD2B-58FF133FD391}

{39F5D126-03F9-4DF1-86AE-5F9FEDE519EF}




さすがにコメント返信滞りすぎているので、コメント欄閉じますm(_ _)m



最後まで読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








うーーーーー!!
フ○テレビの22時からのニュースでやってたねこ特集、モヤモヤイライラーーー!!寝れん!
インスタにも書いたけど、ここでも書いてしまう。

ネコノミクス。
「最近猫が人気の理由」てのをやってて、

「猫は犬より飼うのが楽で予防接種など医療費も安く済むから」て。


何それーーー!!!(-_-;)

22時すぎとか、まだたくさんの人が見る時間帯の番組でテレビ出てる人ががそんなこと言うなー!!


確かに猫は犬みたいに散歩はいらないけど、寂しがりやでストレスで病気なる子だっているし、医療費はもちろんかかる。
予防接種だってあるし、健康でいるためには人間みたいに定期的に健康診断したほうがいいし。

トイレは覚えやすいとは言われてるけど、個体差もあって粗相しちゃう子もいる。
ネットか何かで見たけど、エルメスのバーキンにおしっこされても許せる覚悟で飼ってほしい。
高いソファーで爪とがれても、思い出にして笑えないなら飼わないで。

楽じゃなくなってもお金かかっても最期まで一緒に生きていく覚悟をして飼ってほしい。



あんな、「猫って簡単に飼えるんやー」て誤解招くような発言、テレビで流すのやめてください。

そういうつもりじゃなかったのかもしれないけど、少なくともうちの周りの何人かは同じように感じてました。

最後に譲渡会のことやってたけどあんなん逆効果やん!

その譲渡会をしてる人が「寂しいからとお年寄りが飼って最期まで飼えなくなるケースも増えてる。飼わないのも1つの愛情」みたいなこと言っててそれだけが救われました。
 
でも、あまりにモヤモヤ収まらなくてテレビ局サイトの意見フォームに書いてしまいました。



猫も犬も、お金かかるし、自分の時間も割かれて大変ですよ!!
{A8C51968-5F52-4092-A963-0C157E5654DB}


でも、その大変さ以上のものを猫からもらえるんです。
{11869F41-46FE-4604-BFDC-4EA6A54B4887}



だから一緒に過ごすことを選んだんです。
{E56476BF-312A-46CE-BA24-5EC7C06062E1}


飼ったら愛情持って最期まで一緒に過ごしてください。
{7D3ECF41-B852-4628-9759-2F42FF7E00F4}




しかも今日、パズーを動物病院に連れて行ったら、病院に
「里親募集」の貼り紙が。

10歳のわんこ。
引っ越しで飼えなくなりました。
て…。


引っ越し以外に病気とかなんとか理由あるかもしれないけど。
まだ募集するだけましなのか、と思うことにしたけど。
写真ももっと他にないの?ていうような写真だし、性格とかも詳しく書いてないし少なくともうちが見た限りでは誠意が感じられなかったよ…


今日は他にもモヤモヤすることあって、なんだか散々な1日でした。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








久しぶりに家で飲んだら2本で酔っ払った様子。


2月26日21時30分現在。
{FF290C27-73F0-49BB-BBF6-E76C329E8CCE:01}


なんだか楽しいのでこのテンションのままブログ書いてみます。



一応「まごわやさしい」を意識したおつまみ作りましたよ。
{F2FB2420-B6E0-49C2-9AFF-6782E58677EC:01}

ひよこ豆と牛肉のトマト煮
切り昆布のサラダ
牡蠣のオイル煮
いんげんのハムチーズ巻き


さ(魚)は、無理やり牡蠣ということにして
{A6801B0D-C443-433A-B314-3D985876F915:01}


い(芋)はポテトチップス
{C3811B82-106F-4F98-9829-20A318C8451C:01}

だって、関西だし醤油味見つけてしもたんやもん。
買わないわけにいかん。


東京来て少ししたころ。
「最近関西だし醤油味のポテトチップス見ないですよねー?」て職場で言ったら「は?」て顔されました。
関西限定とはつゆ知らず(´・_・`)


先週、仕事の出先の西○で発見。
すぐさま買いました。
{6D73DB46-BAF0-49BF-974E-15D95DAB5D48:01}
瀬戸内レモンもキニナル



牡蠣のオイル煮、めっちゃおいしくできた!うち天才!
て思ったけど、後で気づいたらオイスターソース、今日新しいの開けて使ったんでした。初めて使うメーカーのやつ。
{D1B48B2C-E53E-47AF-BCAE-7FF212540C1E:01}


めっちゃ材料シンプル
{8182EE02-F630-479C-A03D-8F842E3F9F2E:01}

オイスターソースだけで舐めたらめっちゃ美味しかった。
オイスターソースの常識覆しました。革命です。
うん、おいしくできたのは間違いなくこれのおかげでした。

値段も庶民的。
おっ、酔っ払っててもリンク貼れてる


2本目飲むころ、珍しくパズーが側にいないと思ったらこんなところに。
{A02C15F1-BB20-40CF-B5AD-EB472437EFCF:01}

ストウブの保温力は人間だけでなく猫にも魅力的みたいです

{52981120-5A48-4A16-9E8F-BCCD53F9BEBA:01}
五徳食い込んでる…

※コンロのスイッチはロックかけてます

{1378357E-9147-4DD7-BFC7-566BDF6D8488:01}
“あったかいんだから~”

最近見なくなったなあ(´・_・`)
好きやったんだけどなあ




誤字脱字、あったらごめんなさいm(_ _)m



猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!





本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました✩⋆。˚