ねころぐ ~にゃんションLife @シンガポール~

2013年にマンション購入し、夫婦2人と3匹の猫(ムスカとパズー・シータ)と暮らしてます。猫と暮らしやすいインテリアを目指して“にゃんション”にするべく日々奮闘中です。 猫達のちょっと笑える日常と、時々ごはん、旅行記など。 ↓ ↓ ↓ 2017年1月 夫の転勤のため、3匹の猫と一緒にシンガポールに引っ越しました。

カテゴリ:●いろいろ > 素敵な贈り物

実はわたし、今月誕生日ということで日本にいるお友達からたくさんプレゼントをいただいてしまいました(⑉་ ⍸ ་⑉)  まずは、こちら。 日本に一時帰国した時に京都で一緒に遊んでくれたあーこがプレゼントしてくれましたm(_ _)m ... 続きを読む
実はわたし、今月誕生日ということで日本にいるお友達からたくさんプレゼントをいただいてしまいました(⑉་ ⍸ ་⑉) 


まずは、こちら。
日本に一時帰国した時に京都で一緒に遊んでくれたあーこがプレゼントしてくれましたm(_ _)m


familiarと鹿児島睦さんのコラボのトートバッグ!
なんと神戸のfamiliar本店で買ってくれたとのこと( ;∀;)

めっちゃかわいい!めっちゃ好きな色!
大きさも形もすごく使いやすいです。


「りょこは黄色のイメージやから♪」て。
確かに黄色好き❤︎ もしやタイガースのイメージ?(笑)


バッグはリビングからも見えるところに掛けて収納しました。
見えるたびテンション上がる〜(●´ω`●)




そしてこちらは、UR氏が帰国した時にお友達から預かってきてくれました。



向かって右側のは、東京に居た時にたくさん遊んでくれたくるりん派(chamoshuちゃんhanaちゃん梨ちゃん)からの贈り物です。


国立にある大好きな雑貨屋さん、黄色い鳥器店さんの箱!!


ガラス細工作家、八木麻子さんのブローチ!!


八木麻子さんの作品はお箸置き、プレート、髪留めを持っていて、このくもりガラスの繊細な色が大好きなんです…✩
(プレートと髪留めは日本に置いてきてしまいました…。)


早速帽子につけてみました。


最近毎日使ってる、チャイナタウンで19ドルで買った帽子(笑)
なんだか一気に素敵になりました(≧∀≦)



そしてそして、左側のミナペルホネンの袋はjoli!joli!さんから。


なぬーーーー!!タンバリンの靴下!!

今店舗で完売してて中々手に入らないやつじゃ…( ;∀;)


シンガポールは常夏ですが、建物のなかは極寒なのでわたしは靴下履いてることが多いのでめっちゃ嬉しい!
でももったいなくてなかなか履けないかも(笑)


お友達みんなのセンス光りまくってるプレゼントでした( ;∀;)
しかもどれもシンガポールじゃ手に入らないようなやつ…。感謝感激。

わたしは幸せものですm(_ _)m


他にお菓子やにゃんずのおやつもいただいていて、そちらはまた別の記事に書きたいと思います✩


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


インスタとブログで仲良くしていただいているitchaman(ブログでの名前はわら。さん)から魔法の小包が届きました!何の魔法かと言うと…にゃんずが分身する魔法!萌え~~~(〃∇〃)すごい!すごいわ!!わら。さん!!ブログの中から、クッションに適した写真を探して3匹 ... 続きを読む
インスタとブログで仲良くしていただいているitchaman(ブログでの名前はわら。さん)から魔法の小包が届きました!
{C76F5F51-EB4B-4A03-BB6E-9AD0931BE6F2:01}


何の魔法かと言うと…
{3CEAD3A9-305E-4A37-83C7-A9791C860BC8:01}


にゃんずが分身する魔法!
{65DC50EF-1EFF-48A2-89B5-C9CFFD225CE0:01}



{4BF3F6BD-03CE-4B56-BE07-D73AE268B34A:01}

{23AB2F1F-8E27-4F0B-885B-F5758E6DD2CA:01}


萌え~~~(〃∇〃)


すごい!すごいわ!!わら。さん!!
{E5F4443C-EC9B-4351-B7D2-F01AAB300EE5:01}


ブログの中から、クッションに適した写真を探して3匹分作ってくれたのです!
{ED18B4C0-B989-4E53-A23D-97E02C82F0F5:01}
置きやすいように、下に重りも入ってるんです。
芸が細かい~✩⋆。˚


12月にわら。さんあずきさんsuztanさんトトロさん邸に集まって手巻き寿司パーティーをしていました。うちもお誘いをいただいていたのですが所用で行けなくて(*_*)

その時に皆さんのお家のにゃんずを作って持って来ていたわら。さん!

{4967E1F9-6760-4C71-BA05-A87A9B2EBFF9:01}
左からトトロさんちのチョコくん、ラファくん
あずきさんちの楽くん更ちゃん
suztanさんちのテオくんナスカちゃん
わら。さんちの走太くん
我が家のむーたん、パズー、シータ

勢ぞろい!!圧巻!!


なんと、なんと。
わら。さん!!
分身クッションのオーダーも受け付けしているそうですよー!→



我が家の分身3匹はテレビボードに鎮座しています。
{F12AA1A3-C13B-412F-9784-94410556B6EE:01}

はー…。
裁縫苦手なので、こういうのできる人は本当尊敬します。

先日遊びに来てた両親にこの分身クッションを始め、こぎん刺しコースターやモビールやエコたわしは友達が作った物やねんでー!すごいやろーとドヤ顔で自慢したら、
「あんたは何も作られへんのに器用でセンスいい友達作る技術だけは持ってるんやな」と嫌味言われてしまいました…

返す言葉なし。









猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m







本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✩⋆。˚







大人気のインテリアブログ、「RIGHT  HERE!」を書かれている楓さんから、びっくりするようなプレゼントが届きました。箱を開けると、まずかわいい猫のシールが出てきました。このシールの下には、とんでもないものが隠れています。ブログを通じて、素敵な贈り物をたくさん ... 続きを読む
大人気のインテリアブログ、「RIGHT  HERE!」を書かれている楓さんから、びっくりするようなプレゼントが届きました。



箱を開けると、まずかわいい猫のシールが出てきました。

{091C13C0-4C13-4A62-B7E4-F3E3C3E8B59C:01}



このシールの下には、とんでもないものが隠れています。


ブログを通じて、素敵な贈り物をたくさんいただきましたが、かつてこんなにびっくりした贈り物があったでしょうか。








下を見てみます。







{E73661EB-D270-4935-B822-BA681CEA8F16:01}

G!!!((((;゚Д゚)))))))!!!



いえ、違いました。
Gではなくクワガタのおもちゃです。


これが入っているのはわかっていたのですが、やはり見るとびっくりしました(笑)



よくできてますね~。
{19C66712-EFFC-4764-A101-6E54A6FBC7F3:01}
実はちょっと持つだけでもビクビクしてます(笑)


楓さんの子供さんがレストランのおまけでもらったこのおもちゃ。Gと間違えるから捨てたい…と楓さんが言ってるのを「猫に遊ばせてみたいなー」なんてコメントして図々しくいただいちゃいました(^ω^;

その時の楓さんの記事→



しかも、ゴ…、クワガタだけでなくこんなに!!
{E939EF20-00C2-4830-827B-6808520EBAE7:01}




右上のは楓さんのイラスト❤︎

以前うちが描いたねこちゃんりおをイラストにしてくだりました。かわいいー!うまい!!


パズーそっくりのストラップもプレゼントしてくれました❤︎
{513F5C38-77A0-442F-B5E1-9AF3029AA152:01}

{50B93B2A-3353-42B4-B3EA-9C2BCF4734DE:01}

{DD7AD372-D4A8-4FA4-8BEC-52E7779830C9:01}

インスタに載せたら「オーダーしたのですか?」「手作りですか?」とコメントされるほどそっくり♪( ´▽`)




で、肝心のG…、いえ、クワガタのおもちゃはというと…。


“何よこれ、動かないじゃないのよ!”
とシータさん




そう言うなら動かしてあげましょう。


そうです、このゴ…クワガタはチョロQのように走るのです。



口に咥えて運ぶ姿はなかなかインパクトありますね(; ̄ェ ̄)

これが本物だったら…ブルブル ((((><;)

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす



すでに遊びすぎて走り方が鈍くなって来てしまったG…いえ、クワガタでした。
{5E7F06A3-8596-405C-869D-C2C79FD34F0B:01}

うち以上に虫が嫌いな母親が、昨日初めてこれを見たときびっくりして2mくらい後ろに瞬間移動しました(笑)


「あんた!わたし殺す気?!」とかなり怒られて、楓さんにいただいた栗羊羹を半分食べられる羽目になりました(; ̄ェ ̄)
{2A23FF2B-3309-4C68-BFC9-381E2466DF55:01}
これ、ほぼ栗!!ほとんど栗!!
めちゃくちゃ美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

{3C68DF1A-C29F-4546-AD18-C8961B276E30:01}

{7113BA9F-B47A-4173-9204-E804DF8192AE:01}
パズーも美味しいお菓子はわかるのかな?


楓さん、素敵なプレゼントありがとうございました❤︎

今回は物々交換ということにしまして、うちから送った(というか送りつけた)物をこれまた素敵に楓さんが紹介してくれています。

楓さんの記事→





アメブロ以外の方と交換便やり取りしたのは初めてでした。しかもその初めてが、あの大人気ブロガーの楓さんという何とも畏れ多い…(; ̄ェ ̄)

楓さん、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m







猫ブログのランキングに参加しています。


猫との居心地の良いインテリア目指してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


こちらはひっそりと参加中。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m










今日も、少し前の話です。 使い回し写真になるのですが、転がるパズーの横に置かれている、可愛いダンボール箱にご注目↓かわいいうさぎのスタンプ押されてます。“この匂い、知ってる”“遊んでくれた、あの人の匂いがする…”“なにやらめっちゃいい匂いもするんやけど? ... 続きを読む
今日も、少し前の話です。 

使い回し写真になるのですが、転がるパズーの横に置かれている、可愛いダンボール箱にご注目↓

{FB6AF48C-0699-4AA8-9646-E6E9BBECFB39:01}




かわいいうさぎのスタンプ押されてます。


“この匂い、知ってる”
{A249ACBC-F909-409D-9124-15C6D1498A97:01}





“遊んでくれた、あの人の匂いがする…”
{BACA9D3C-B515-41D7-ABF8-736562391560:01}


“なにやらめっちゃいい匂いもするんやけど??”
{8672A160-3B0C-47EF-BDEF-87042CFDAE2B:01}


そうです。この箱は!!


ねころぐに何度も登場している、ブロ友  飲み友、梨ちゃんからの誕生日プレゼント便!!
{56A4CDCB-6C3A-432F-86F2-F68F725980CD:01}

{7864885A-2E03-45FE-8D5A-60ACB6118E34:01}

この包み、開けてびっくり…


ま、まさか、これは!!

{479ACD17-D509-4A35-9590-1CD2644ECE80:01}


カステヘルミのキャンドルホルダー!!(°_°)
{F07AB52A-D063-4DCD-999B-B4C92AA8F29F:01}

こ、こんな素敵な物もらっちゃっていいのでしょうか…??

カステヘルミはレッド、レモン、なんちゃらオレンジがあるのですが、この季節に飾るにはちょっと暑苦しい…て思って下げてたんです。
持ってなかった寒色系!めっちゃ嬉しい~♪( ´▽`)

早速、ミアさん&ブルテリアと共に飾りました。
{9CA2D72B-28EE-4275-9591-30394D08D4B0:01}
キラキラで涼しげ♡
爽やか★


そして、気付いた方もいるかもしれませんが、同封されてたビスコッティ…

{FCF7128C-5780-4CC4-9720-BE8E41605D99:01}
何を隠そう梨ちゃんの手作りです♪( ´▽`)
なかしましほさんレシピ!!


はうー( ´(ェ)`)
手作りお菓子とか、うれしすぎるーー♡♡♡


狙うしましまを避けながら早速いただきます。
{2EA3FCE7-6FB8-40CA-B115-DDEA08EBBD24:01}

ラテマグも梨ちゃん。コースターも梨ちゃん。

梨ちゃん梨ちゃん梨ちゃん
変態っぽい



ビスコッティ、絶妙なザクザク具合♡
素朴なのに繊細な味(*^^*)
{B16D50F7-8C5F-43A4-9C98-15D3CD4DD8B8:01}
激ウマです~♡


“それ、くれや”
{57FE4230-6969-47AA-BF1D-0D9A692F07E3:01}


梨ちゃん、本当にありがとう~♡
近々、梨便返し届くから待っててね(^ω^)





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。








最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m







またしても記事にするのが遅くなってしまいましたが…。5月のある日、またまた荷物が届きました。こ、このスタンプは!!我らみんなが姐さんと慕う、chamoshuさん!!人気者の姐さんから、うちに。た、た、誕生日プレゼントですって…( ̄O ̄;)色んな方から素敵なモビールのオ ... 続きを読む
またしても記事にするのが遅くなってしまいましたが…。


5月のある日、またまた荷物が届きました。{E4C34BA4-B157-4299-8750-6A41D0A331AE:01}


こ、このスタンプは!!
{5D7DB70A-EC54-4137-BC8D-691250DD50BB:01}


我らみんなが姐さんと慕う、chamoshuさん!!
{4501A0FF-5661-4D88-9B3D-07F6732B00A0:01}

人気者の姐さんから、うちに。
た、た、誕生日プレゼントですって…( ̄O ̄;)
色んな方から素敵なモビールのオーダー受けてるchamoshu姐さん。
忙しいはずなのに、気にかけてくれてめっちゃ嬉しい!!。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、ちょうどパズーの尿石症のことでしょんぼりしてた頃だったから、急に届いたこの荷物にウルウルしてしまいましたよー(T_T)



中を見てみると…。

ぱっと見ただけでもかわいいものがたくさん入ってるのがわかります!!
{D8B4E9FD-1CB0-4ABF-94D5-CDBAC917CA5B:01}


“たべものでしょ?”
{57250243-2EF6-4124-A9B1-8D6F4ED16583:01}
「人間用のね」



マイキー缶のビスケット
マイキーコースター
マイキーのマステ
ムーミンスプーン&ミイフォーク
ハーリーくんのふせん
箸置き

{BA72F56D-7274-454E-B05A-129893027159:01}
どれもこれもかわいい!!


しかも、これだけじゃないのです~。

クリップ付きガーランド
ブックマーク×2
マスキングテープ

にゃんこグッズのオンパレード!!
{4E7B3A64-282D-43B1-90C2-9EAE9EB8D7EA:01}
どこで見つけてくれたのでしょう??
萌える~❤︎

クリップ付きガーランド、猫が揺れてめっちゃかわいい~❤︎
{315DDAB8-8F00-410F-A3E2-E9AC5F3F07C8:01}


けど、吊るすと危険な香りがぷんぷんするので、飾る場所、現在検討中です…(ー ー;)
{75225D70-B6BA-4D4B-96A7-14D9BB4E16E4:01}

マイキー缶は中身食べた後にキッチンに。
{8BB4197C-0F83-4F53-AABA-80E4B955D53C:01}

motoさんコーヒーフィルターケース
cocoaさんの三角鍋つかみ
梨ちゃんのポットマット
emiさんからもらったルクルーゼマグネット


みなさんの愛で溢れてるキッチンです(*^_^*)


フォークとコースター使ってみました(*^o^*)
{B9D115B8-43A0-488C-8A2B-8053CD82F25D:01}


スコーンにフォークいらないやろ”
{8B25B2E1-3C89-4314-9EDA-488D61721058:01}
「だって使いたかってんー!!」


お箸置きはオクシモロンに合わせてグリーンとイエローをプレゼントしてくれたとのことなんですが、オクシモロン使うときフォーク、スプーンが多くて箸置きをまだ一緒に使えてません。
姐さん、ごめん(ー ー;)
{C7DF6852-D7B9-4137-AA57-09880BF2D8C9:01}
でも、イイホシユミコさんのnamiのプレートと合わせても爽やかでいいかも~❤︎

chamoshu姐さん、本当にありがとうー!!

にゃんションでおもてにゃしするから待っててねー(^ω^)





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


記事にするのが遅くなってしまいました(; ̄ェ ̄)5月のある日にこんな可愛い箱が届きました。くまもんーーー❤︎ブログで仲良くしていただいているたぁ梨☆さんから、誕生日プレゼントが届いてしまいました!!“おや、盛りだくさんですね…”“絶対美味しいもん入ってる! ... 続きを読む
記事にするのが遅くなってしまいました(; ̄ェ ̄)

5月のある日にこんな可愛い箱が届きました。{B8E60BA2-7C11-4F50-BEE2-D6625635061A:01}
くまもんーーー❤︎

ブログで仲良くしていただいているたぁ梨☆さんから、誕生日プレゼントが届いてしまいました!!


“おや、盛りだくさんですね…”
{8930954C-6A32-4D49-BDDB-414FE39DA479:01}


“絶対美味しいもん入ってる!!”
{4AD8A113-FDAD-48CB-BA67-DDF1FD56B89A:01}


パズーの予感は大当たり!
こんなにたくさんですー((((;゚Д゚)))))))
{B6E2832D-4DAF-4E61-AE0E-23BF3A5D576A:01}
にゃんずにもシーバのプレゼントのお気遣い…❤︎


一緒に写真撮り忘れたのですがこちらのラスクも。
{4F9E91E5-A43A-457C-89AD-AC570B4442B7:01}

このラスク、チョコがかかって濃厚ですっごく美味しかったです(≧∇≦)
{883AA4D4-4336-4564-8A75-3E4320D01B6C:01}
ベランダで食べたら美味しさ倍増!!

もちろん、もうありません。



いただいたプレゼントに戻ります。
{D76FEFD5-E35B-4A32-B78A-203BF92BB506:01}


チョコレートドリンク、マイキーのマステ、かりんとう
{A304ED00-5CBF-4E79-90FA-EB4F41B44B97:01}


このかりんとう、なんだかすっごく懐かしい味がしてほっこり。
{417A739B-F436-4111-8F98-93590CB0BB70:01}


おいしいー❤︎
{BEA07C8D-A993-4C83-AD89-6FE0E587E798:01}




さらにこの箱の中には
{6D82389A-BF9D-4B7F-A85C-9518EDEE7B61:01}


かわいい黄色のボウル!!
{3946530F-EA37-429E-A656-A62998B65E5E:01}


そしてハニーナッツに…
{435242A6-B542-4024-B817-A6C383D2B912:01}


焼酎~❤︎!!
{19BDA31B-9597-41AF-AA61-24EED071274F:01}


“もらいすぎでしょ。飲んであげるよ”
{6A6E352F-D952-4B31-9FD9-A80F6B8FF874:01}
舌長っ!(°_°)

またしても写真撮り忘れたのですが、使いやすそうなシンプルなモノトーンのキッチンスポンジもいただきました。


黄色のボウルはヨーグルトにぴったりのサイズです。
{2F8D3EF4-4AC4-4BDB-945D-6163A737F942:01}
いただいたハニーナッツと共にほぼ毎朝このボウルでヨーグルト食べてます(⌒▽⌒)


“ヨ、よ、ヨーグルト…❤︎”
{3EB41AB6-9BC3-4AEA-B4F7-23393AE4406D:01}

“ヨーグルト!!”
{7540C9FF-5B8E-49A1-A70D-23DD138470B3:01}


“ヨーグルトおおおおお!!”
{AFB95A7E-0C27-4271-AC67-3E913360F9E5:01}


こんな戦いも毎日です。


たぁ梨☆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
焼酎はUR氏が帰国したときに一緒にいただきます❤︎







猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。


  



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


少し前から、多くの方からこれまたたくさんの素敵なプレゼントをいただいてしまっております。遅くなってしまいましたが、いただいた順から紹介させてください(>人<;)5月のある日、ムーミンのマステが貼られたかわいい箱がやってきました。中は、かなりのてんこ盛り!送り ... 続きを読む

少し前から、多くの方からこれまたたくさんの素敵なプレゼントをいただいてしまっております。

遅くなってしまいましたが、いただいた順から紹介させてください(>人<;)


5月のある日、ムーミンのマステが貼られたかわいい箱がやってきました。

{2DD2FC62-6EF1-4364-8EDF-1FFF3F1B6B87:01}



中は、かなりのてんこ盛り!
{71631B2D-AD55-4383-8DE8-A31D24A7A32C:01}



送り主は、motoさんです❤︎
{39542ADE-165A-4E60-B0F5-AE21549384D9:01}
motoさんは、ミシンを使ってのハンドメイド作品や、プラバンでのアクセサリー作品を作ってるとても多彩な方です★

以前にもかわいいかわいいにゃんこのティッシュケースとウニッコピアスをいただいてます(^ω^)

その時の記事→motoさんからの悶絶便


今回はムーミン切手が発売された時に、
「平日買いに行く時間ない~(T_T)売り切れちゃうー」
と嘆いていたら
「りょこさんの分も買ってきましょうか?」と優しい神の声motoさん❤︎
{A7A64B18-722D-429A-82A9-68A382B54F05:01}

写真で見た通りのかわいさ!!
ミイの袋に入れてくれたmotoさんのお気遣いでかわいさ倍増です(*^o^*)


そして、さらに調子に乗ったうちはmotoさんにハンドメイド作品をオーダーしました。
しかも、今までmotoさんが作ったことないものをです。

モンスターブロ友「りょこ」
この日に始動しました。

ただいまモンスターの被害者はmotoさんとYUKKOさんです。


そうして作ってもらったのが、こちら。
{68AC2EFC-DC86-4E4B-9CC2-022BFADE989F:01}
かわいいーーー!!

…ていうか、右側のモノトーンのポーチのようなものしかオーダーしてないのに、なんか小さいウニッコポーチも付いてるし!((((;゚Д゚)))))))

しかも、中にあめちゃん入ってるし!!かわいいし!!
{E518FCBB-6647-402D-B21B-A833AD990161:01}

motoさーん…。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しすぎますよー。



て、感動に浸ってたらオーダー品の中に…
{DF16C1C4-2504-41E8-B594-1DB36DCDA80B:01}



ウニッコ赤ピアスー!!
{F92D2640-AA17-4509-9BC2-172CE4E46A9A:01}
赤もかわいいい!!
実はこれもオーダーしちゃってました。
白いウニピアスが金具が取れちゃって…(T_T)

(その後自分で瞬間接着剤で付けて今も現役バリバリ使ってます)


さらに…。

あれ?何かまだ入ってる…?(°_°)

{0F1BF12E-D2A8-4131-A484-0B0BABCCFBAA:01}
これは…??


んぎゃーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))
{212C0D57-CBE0-4FED-840A-C87D25BDFDBB:01}



こ、こ、こ、これはーーー??!!
{80ADCF85-B0F0-49F6-81FE-26BE41DCFEB1:01}
3にゃんずのストラップではないですか?!!

うちのイラストを元に作ってくれたみたいです。
またしても悶絶ー❤︎❤︎❤︎


カバンや鍵につけてなくしたり傷がついたら嫌なので、家のトイレサインにかけました。
{BA942F8C-2B8B-4C34-912E-0983E2040D71:01}
ドア開けると揺れてかわいいー(≧∇≦)



で、メインのオーダーしていたポーチのようなものは何かと言いますと…
{29A5DF07-74E0-463C-A5B3-C10A0B81C51B:01}
コーヒーフィルターのケースです!!(*^o^*)
フィルターの置き場所にいつもこまってて、かけられるタイプのフィルターケースないかなーとずっと探していたのでした。

そして、ついにmotoさんにお願いして作ってもらうという暴挙に出たモンスターりょこ。

無謀なお願いもmotoさんは快く聞いてくださり、想像以上のかわいいケースが我が家にやってきました❤︎

キッチンにかけてます。
(キッチンごちゃついてるのは見逃してください…)
{F41796CE-A595-4E6E-B6F0-7D80DB47D786:01}

可愛いしすぐにフィルター取り出せるし、ほこり付かないしめっちゃいいです!


食べ物もいただいちゃいました。
しるこサンドは、先日の野球観戦のお供に。
{7DDDF563-B135-4A19-96C6-3EDCC8B1F15C:01}


献立いろいろ味噌は、先日の味噌ダレ豚しゃぶに登場したものです。
{33EB7910-4507-4CBB-B478-142FCD519C9D:01}

他にも、簡単晩ご飯のときにきゅうりに付けたり、
{A82E10B4-5681-4E66-8A0A-C264CE8C57AC:01}


和風だし+トマト+献立いろいろ味噌で、ミソストローネにしたり。
{32A2FFB3-7B0F-4B5E-88BF-5573260DA849:01}

にゃんずにおやつまでいただいちゃいました。
パズー、今カリカリ系おやつ禁止なのでむーたんとシータさんのお腹にしか入ってないけど…。

“なんでやねん!!”
{B2508EC1-06FF-4F40-B6CC-F15C11CCB6D1:01}
「尿石症だからですよー」


motoさん、素敵すぎる盛りだくさん便、本当にありがとうございましたーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



…とか言いながら、またしても新しくオーダーしてしまったモンスターりょこです…(´・_・`)


“本当にモンスターだわ。嗚呼、おそろしい。わたし、いつもいじめられてますのよ。motoさん、気をつけてくださいな”
{E666D2FC-77F7-4C95-8D17-53099FEA9908:01}
うそですーーー!!(*_*)





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。


  



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m






もう一カ月近くも前になってしまうのですが、仲良くさせていただいているハンドメイド上手なcocoaさんから、こんな連絡が。「ファブリックパネルいりませんか?」ご自宅のインテリアに合わなくなったとのことで、声をかけてくださいました。写真を見るととてもかわいくって ... 続きを読む
もう一カ月近くも前になってしまうのですが、仲良くさせていただいているハンドメイド上手なcocoaさんから、こんな連絡が。


「ファブリックパネルいりませんか?」


ご自宅のインテリアに合わなくなったとのことで、声をかけてくださいました。
写真を見るととてもかわいくって我が家のイメージだったので、二つ返事でありがたくちょうだいいたしました( ̄▽ ̄)


そうしてやってきたパネル…
{136E2337-13F2-43A2-9EB3-A995339F1457:01}
英字新聞!おしゃれ!!


マステもかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
{E7FF7733-E2EA-4A08-983C-A9919A33581C:01}



じゃんっ!!
{FAA85AD6-A059-4CFC-A5DD-595F13C55C26:01}
アルメダールスのアップルです❤︎


ふ、ふまないで…(; ̄ェ ̄)
{53010C48-4D42-4E29-B72D-82A4D5B180A1:01}

あれ?
これ木でできてるみたいだけど買ったものでは…( ̄O ̄;)

びっくりしてcocoaさんに連絡すると、
「そうです(*^^*)買ったものです」と。

え!!((((;゚Д゚)))))))
こんな高価なもの。
も、もらっちゃっていいの…??

どうぞどうぞーと優しいcocoaさん(°_°)
うう。ありがたくいただきますよー!!!


木のファブリックパネルのかけ方がわからなかったので、立てかけて置くことにしました。
{D3E78C7A-9475-4417-AD46-D22859CDBB33:01}
ここは、テレビ台です。大きさぴったり!

YUKKOさんの編み編みベレー帽とのコラボもいい感じ❤︎



Before
{8FDCAD4A-8EFF-41A3-AE73-A842A67BF697:01}


After
{B8487934-912C-472A-99AA-FDCEF83E7CF9:01}
なんか、締まりがでたー!!

和室が更にお気に入り空間になりました(((o(*゚▽゚*)o)))



実は以前にもcocoaさんからはファブリックパネルをいただいております。

こちらはcocoaさんの手作りパネルです❤︎



他にも我が家のcocoamadeにはコースターと三角鍋つかみが2つあります(*^^*)
{A9294C7E-80A2-4C78-B751-579A25C03D14:01}
三角鍋つかみ、かなりの頻度で使わせていただいています(*^^*)
2個あると本当に便利!!

cocoaさん、本当にありがとうございますー!!(≧∇≦)


この日の晩ごはんはスープカレーでした。

{DE79291F-C789-4B5B-A8B1-16A2D21E1D38:01}


こちらの素を使いました。

具材炒めて水と素を入れるだけですごく簡単!
(つまりこの日の晩ごはんは超手抜き)

これ、レトルトもあって大好きでよく食べるので初めて素の方買いましたが、レトルトのほうが美味しいかも…(; ̄ェ ̄)

いや、充分おいしかったけどね。
箱の裏の通りに作ったけどなんかコクが足りなかったのでした…。





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m














またしても、可愛らしい小包が我が家に届きました。送り主は、木の温もりのある北欧風の素敵なお家にお住まいで、かわいい編み物をされるYUKKOさん❤︎実は今回はうちがあるものを図々しくもリクエストしたのですが…リクエスト品以外にもこんなに( ̄O ̄;)美味しそうなお菓子 ... 続きを読む
またしても、可愛らしい小包が我が家に届きました。

{01E97232-9B59-4D4B-8954-B6FFB18DB70E:01}



送り主は、木の温もりのある北欧風の素敵なお家にお住まいで、かわいい編み物をされるYUKKOさん❤︎


実は今回はうちがあるものを図々しくもリクエストしたのですが…
{22E60ABD-33EB-4E60-8514-2F1C47AB18A7:01}
リクエスト品以外にもこんなに( ̄O ̄;)


美味しそうなお菓子やコーヒー❤︎
落花生の甘納豆なんて初めて見ましたよ。
{255E2DAD-4DDD-427B-8B90-4C799B612659:01}


ご当地ふきん❤︎
{79756537-0672-4188-A4B2-BA0B29D5F496:01}
使うのもったいないです^_^;


マリメッコのペパハプもーーーー❤︎
{BD9E6C43-483B-4B46-851F-2459941CC1D9:01}



そして、うちがリクエストをしたこちら…
{7D6B600B-82C3-4555-9F46-E17C4DAA6DA6:01}

{7F487734-9DFC-41C8-8622-B25DE03DD618:01}

{03DE80F0-A7AC-42B4-B295-52D2CB5B2B75:01}


じゃんっ!!
{A8B53EC7-4F8B-47D2-9A19-42E94D45E06D:01}
ミニチュアのかぎ針編みの帽子です。

色んな人のブログでしろくまくんの貯金箱にかぶせてるのを見て「うちも欲しい!」とリクエストしてしまいました。


このかわいい帽子、我が家にあるリサ ラーソンのミアさんにかぶせようと思ってます。



実は、我が家のミアさん…、





こんなかわいそうなことになっていたのでした
。・゜・(ノД`)・゜・。
{A646EEEC-BBF4-4F50-9D12-BB4F0DF8E6A9:01}

み、耳があ~(-_-;)



そんなかわいそうなミアさんのためにYUKKOさんが、編んでプレゼントしてくれたのが、こちら❤︎
{38587314-D90C-4D63-B3D4-6115F9D92443:01}
かわわわ❤︎
かわいいーーー!!



さらに、リクエストしたのはベレー帽だったのにキャスケットまでーーー!!
{EDF6C8AE-6441-4C79-8548-3EA67256CFB8:01}
ぴったり!!


気分で付け替えることにします(^ω^)
今はキャスケット。
{8C421536-BA62-4041-828E-A6584580623E:01}


ベレー帽はトラさんの方にかぶせました。
{F0F5DAA7-6A9E-41E2-8341-AF06AF107076:01}


にゃんずにかぶせてみようとしたけど、さすがに嫌がられてしまい。
{7213C8DC-E7F3-4DE2-A7E9-F2EE60BD2A61:01}


これが精一杯(^ω^;
{6138C529-7D78-4EA6-88D0-E393A0D04A38:01}


落花生の甘納豆は休日のティータイムにいただきました。
{2B68E104-A25D-4301-99E8-F2A4B1C37DF6:01}
甘すぎず、ピーナツの味の素材の味活かしていておいしー❤︎


YUKKOさん、素敵な帽子、お菓子、その他いろいろ本当にありがとうございました!!
(>人<;)










猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





ちなみに、にゃんずはラッピングの紐に夢中でした(^ω^)






むーたん、夢中なりすぎて落ちたし(笑)





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m




記事にするのが遅くなってしまったのですが、先日素敵なプレゼントが届きました。送り主は、素敵なハンドメイドと北欧雑貨を素敵に飾ったお部屋でおなじみのazukiさんです(^ω^)かわいいマステが貼ってある~❤︎シータさん、興味津々です。近いっ近いよっパズーも後ろで ... 続きを読む
記事にするのが遅くなってしまったのですが、先日素敵なプレゼントが届きました。{A247C334-66DC-497E-A2BA-3832C284BFBE:01}

送り主は、素敵なハンドメイドと北欧雑貨を素敵に飾ったお部屋でおなじみのazukiさんです(^ω^)



かわいいマステが貼ってある~❤︎

{CE660385-66D8-46B6-BE07-645432AE9782:01}


シータさん、興味津々です。
{32F3D07E-2F62-43C5-8400-F1B62788C503:01}

近いっ
{D6FA5D73-AE9A-4C89-B28E-00E36E9CC5B4:01}


近いよっ
{0449F8A2-3A64-4957-BEB8-20BF81C3A1AD:01}



パズーも後ろでガン見してます(笑)
{8F5F571F-EE5E-4744-A40D-CD8D8F4394EB:01}


中は…。


じゃんっ!!
{8A331E16-CFDE-4769-8E26-BDE97CDFF651:01}



元々はうちがazukiさんのマスキングテープコレクションを見て、「このテープ探してたやつ!いいなー」とコメントしたのが始まり
{1CED2E3D-2193-4AD3-8514-BD6A46CB750D:01}


それを見て、「プラ版に巻いてお分けしましょうか?」と優しい優しいazukiさん(((o(*゚▽゚*)o)))


{61B27D1B-6E9B-4628-8F0D-22A5B1CB0213:01}

しかししかし、言ったマステ以外にも新品まで付いてきてます!(°_°)
おまけに紅茶も!


コーヒーとじゃがポックルも!
{2A8576A4-6F1B-45E2-A993-2D263B9E0472:01}


ペパナプまで!!!(°_°)
欲しかったプケッティ❤︎
{8DEADD31-8070-4C93-A9C6-6C799CA9CBB7:01}


じゃがポックルは届いた日に即おつまみに食べました(^.^)
これ、おいしいですよねー❤︎
{7459A8FF-EFB6-4C36-AC44-D65FDBED0E74:01}


プケッティのペパナプは、無印良品のティッシュケースの中に入れました。
{00F4AADA-ABC9-4C3B-A460-A06BBC054F44:01}

かわいいー!!

マステはもったいなくてなかなか使えません…´д` ;


そして、にゃんずへくれたおやつ。
{864BD0D4-0478-4DCA-9C89-5116D659B1C8:01}
これ、数少ないシータさんのお気に入りのおやつです。

なので、いつも常備してます。
{40327CC8-FB44-4E89-8995-FD94722BE125:01}
azukiさん、我が家のにゃんずがこれ大好きなの知ってましたか?(笑)



“さっさと食べさせなさいよ!”
{EF774FE7-F5E8-4460-900B-414BB54F0231:01}
『はい、ごめんなさい(´・_・`)』



何も乗せないと見向きもしない食べ飽きたカリカリですが、
{B62CF5ED-6817-4632-826F-B1619795EC1E:01}


このおやつを乗せると、
{B24C7162-89C9-43D7-A8A0-BBE5B17DD43D:01}




食べてくれます!!
{8993797D-39C6-4437-B8EA-668ABFDA99D7:01}



azukiさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m









猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。






最近シータさんは、むーたんのそばがお気に入り。

{F0AE2691-2612-4C44-A608-D384CBB8E930:01}


その頃パズーは…。


{C85B5C12-F4AA-4CB3-B7B4-EEB1795E9E63:01}


ちょっと寂しそう(笑)
{ADA4E85B-BF30-4672-AE1F-F4466C9BF1C3:01}

うちが一緒に寝てあげるー❤︎





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



 


シータさんが、興味津々で見ていた梨ちゃんからの贈り物。この袋の中は…。じゃん!!ていうか、このプケッティ風紙袋かわいすぎでしょー(*^o^*)まずは、これ。今回の梨ちゃんデートのきっかけになったモノです。こちら!!コンポッティのラテマグ~❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))実は ... 続きを読む

シータさんが、興味津々で見ていた梨ちゃんからの贈り物。
{3FC2D8D3-E6FC-416F-929F-4A2B810FAAF5:01}


この袋の中は…。


じゃん!!
{19C712BF-7E4C-4547-9CAC-EEC93FDCB83A:01}
ていうか、このプケッティ風紙袋かわいすぎでしょー(*^o^*)


まずは、これ。
{E43E2798-CF86-42E8-9ADA-63811D684210:01}

今回の梨ちゃんデートのきっかけになったモノです。


こちら!!
{E7B1EB59-3CA4-48F8-B016-5BDB20413613:01}

コンポッティのラテマグ~❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))


実は、うちが少し前に買ったプケッティのラテマグと交換してもらったのです(*^o^*)

送料があったから二個セットで買ったものの、できればラテマグは一個ずつ集めたかったので、願っても無い話でした。

これで、我が家のラテマグは4個になりました。
{E152CDF4-C50B-4D59-A675-8786D9B05DDE:01}

ラテマグの交換という話だったのに…。

他にもこんなに!
{18B4867F-5268-40FC-9A22-346D12DD0A12:01}

欲しかったウィルキンソンおまけのマステや茅の舎だしやお菓子入ってるだけでもテンション↑↑↑なのに…


これ!!!
{3CFAA9A3-B40B-490E-9DE0-8B2C796E59EE:01}

うぎゃーーー!!!(°_°) 

編み編みポットマット&コースターに、こぎんリボン!!


もーーーー!!梨ちゃん!!
忙しいはずなのにこんな素敵なものを…( ̄O ̄;)



ポットマットとコースター、早速ティータイムに使わせてもらいました。

グレーとイエローの組み合わせって、今うちが一番ハマってる組み合わせやん!!


梨ちゃん、うちがオクシモロンのイエロー買うこと知っててこれ作ってくれたの…?
ぴったりすぎる!!

{9693E5D3-6983-4E74-893E-8B2CC2BABED8:01}

{644D8393-B786-4EF4-BED6-46310BC7241C:01} 
この組み合わせ、かわいすぎるー❤︎
なんていうか…。趣味の合うお友達って素敵です…(♡O♡)


そして、こぎん刺しのリボン。
{C391A4DB-3D38-49C6-B248-C289F833F3DA:01}
阪神タイガースカラーにしてくれたんですよー❤︎


さすが女の子のシータさん。リボンに目が釘付け。
{8D2EF1DE-83DD-45D9-9637-BB01082C5769:01}
あらっ、シータさん目やにが…( ̄O ̄;)


でも、まずは長男むーたんに。
{1E858603-1A77-4C1B-B143-EC0C67DC7E4B:01}
あらー❤︎
思った通り、よくお似合いで。
両家のご子息のよう(⌒▽⌒)


…と思ったら、「がうっ!」
((((;゚Д゚)))))))
{70D90CD2-6233-4F07-8F43-BC1CBC4B2D5A:01}




シータさんも、お似合いですね。

胸元だとカッコ可愛く、
{E895D752-4CC8-40E4-B85B-85EE1B2A1A1B:01}


頭だと、キュート❤︎
{98E5C726-45C9-48A2-A212-F515E97244DB:01}




最後は、こちら。



{74F73044-D3DA-4F53-9803-5F1FC15030EE:01}
M-1のオープニング曲が聞こえてきそうです…。

「なんでやねーーーん!」



ちなみにこのこぎんリボンはにゃんず用でなく下僕人間用ブローチです(^.^)
{62648636-1549-432A-859A-F5AE858A8CCD:01}


梨ちゃん、素敵なプレゼントありがとう~❤︎






猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 少し前の話になりますが、密かに、密かにずっと憧れていたあの品が我が家に届きました。梱包からして、かわいくて…、この、壁紙でできたオシャレな封筒…。そしてそして、このプチプチに包まれている、tomoさんのリースーーーー!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. . ... 続きを読む
 少し前の話になりますが、密かに、密かにずっと憧れていたあの品が我が家に届きました。
{5A1B71CA-8D59-4A89-B8E9-29A6369569C3:01}
梱包からして、かわいくて…、


この、壁紙でできたオシャレな封筒…。
{4C0BE758-FABC-4F20-9DBE-F4F33B2FDBAD:01}


そしてそして、このプチプチに包まれている、
{8B86774B-91CB-4ED5-B999-F81E511CAE2F:01}


tomoさんのリースーーーー!! 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{4CF17838-7790-49CF-8181-6D35B466B1CD:01}
何でしょう、この素敵すぎるラッピングは!!
そして、いい香り…❤︎

働きながら子育てもされていて、お忙しいのにこの気遣い!!
頭が下がりますorz




たくさんのブロ友さんがtomoさんのリースを飾ってて、羨望の眼差しを送っていたうち。


そして、ユーカリで作ったリースをtomoさんが記事にしていた時。
ユーカリに思い出のあったうちは、そのことをコメントをしたら、優しいtomoさん「お譲りしましょうか?」とメッセージが…!!


そうして我が家に届いた憧れのtomoさんリース。
{6AF9A6BA-FCF5-4FC9-A4D8-CD8D23AE306D:01}
にゃんずが興味津々なので、いたずらされない場所に飾らなけらばいけません。




にゃんずの手と足が届かない場所ということで、玄関に飾ることにしました。
{4A86E1ED-FB02-49FB-949E-12DADD6BBFFD:01}


玄関のドアを開けてすぐに目に入るリース。
飾ると一段と素敵❤︎
{AD3115DF-0EC4-4343-9993-6DDF16895F09:01}


“僕らもいつもすぐ目に入るようにお迎えしてるもんね”
{62018152-8C1C-4AFD-93E3-4B44F46F4B2B:01}
もちろん、みんにゃも素敵やでー♪( ´▽`)



リースだけでなくお菓子や雑貨、にゃんずのおやつまで送ってくれたtomoさん。
{A56885C3-4E63-45F9-B2D6-9C9552075A7D:01}


“これ、知ってる”
{060331D2-9B19-4B2C-B53B-6F58284EBE54:01}


“めっちゃうまいやつやんー!はよ、食わせろや!”
{86B6346C-B5D6-4035-9A22-83113F3A552F:01}
開封済みのおやつがなくなったらね(-_-;)



オシャレな壁紙封筒の中にはかわいいぐりとぐらのポストカード!
{89735CE7-924F-49ED-B25F-ED4364F30986:01}

ぐりとぐら、かわいいですよねー(*^◯^*)


“ふん!ぐりぐらってねずみやろ?ねずみなんて、一撃だぜ”
{76307C66-3766-45DD-A720-A1AAB218C001:01}
やめてください…´д` ;


猫の髪留めは、
{248C3CEA-3FF0-4865-83AE-8FFE3B313A6D:01}


裏がマジックテープのようになっていて
{AB9A8183-53CC-43E2-89DB-252CE6B25F0F:01}


ふんわり髪に跡をつけずに留めることができるので、メイク中とかに大活躍です。
{CB8A116A-3ABB-4C36-BD1D-3D6AE2BBB5B5:01}
見苦しいおでこ、すみません…



もちろん、
{7FA3AA37-486C-4DAD-89CA-8ADA483FEBC3:01}


猫にも
{EDC7475C-7ACB-44BF-9015-B9DCB70DB6A3:01}

留められます(笑)
{21585A93-B01D-48C3-861F-839B8B1F60BF:01}


けっこうしっかりくっついて、振ったくらいじゃ落ちませんよー( ̄▽ ̄)




tomoさん、盛りだくさんで素敵すぎるプレゼントありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m





※リンク貼り忘れてたので、追加しましたm(_ _)m少し前のことです。びっくりする素敵便が届きました。事の始まりは、この一つの封筒。大人気、chamoshuさん製消しゴムハンコが!!かわいいー!!紅茶やにゃんずにおもちゃまで!!ところが、この素敵なプレゼントに浮かれてる ... 続きを読む
※リンク貼り忘れてたので、追加しましたm(_ _)m


少し前のことです。びっくりする素敵便が届きました。




事の始まりは、この一つの封筒。

{946F0830-3588-49A3-B26B-A047DEE6A77B:01}


大人気、chamoshuさん製消しゴムハンコが!!
{EC7B372D-B10F-4AAD-A72E-8DEB8350C02E:01}
かわいいー!!
紅茶やにゃんずにおもちゃまで!!


ところが、この素敵なプレゼントに浮かれてる間に、admiカレンダーの印刷をやり逃してしまったうち。
そのことをつぶやいたら、優しいchamoshuさんが、「余分あるので送りましょうか?」と。

優しい~❤︎


しかし、その会話をしたのが朝。
その日の夕方に宅急便がピンポーン。

送り主はchamoshuさん。


え??
送るて言うてたのは朝なのに届くの早すぎない??

で、届いたのは…


どん!
{B7FF0995-DCF5-4266-8CBD-18C3FC089242:01}

えええっ!!((((;゚Д゚)))))))



どどん!!

{77EEE576-C7A0-497C-A562-B585B3360552:01}

ひえええっ((((;゚Д゚)))))))



どどどんっ!!!

{733A01BF-A1E9-41F7-AFE6-6940F9E5C066:01}

わわわーーっ!!!((((;゚Д゚)))))))

カレンダー送るよりも前に、すでに荷物を送ってくれてたのです。
chamoshuさんは勝手に押し付け便と言ってましたが、これは素敵びっくり便ですよー!!(´Д` )


消しゴムハンコと人気を二分するchamoshuさん製オーダーモビール。
うちも欲しいけど、我が家にモビールあったらどうなるか想像はたやすいですよね…(-_-)

なので、我が家には飾れないーと言ってたらモビールの代わりににゃんずフレームを作ってくださったのです!!

{F770390D-569B-4593-9D20-EB94C695A667:01}



とってもかわいいのです!!
{6C30C5B2-A445-4EF3-BB12-EE648C94625A:01}
ちょっとー…
見えませんよー。

{1D13D938-09A1-47F6-B09D-D22F6AACE946:01}
おーい…。


気を取り直して、可愛すぎる全体像こちらです❤︎
{54581539-9150-4AD3-85D9-BE97FDF8CA1E:01}
三匹の猫が遊んでます(^ω^)


トイレに飾りました。
{720DAC30-CC7A-4693-A8CD-6ED1E0611E61:01}
ちょっとポップで楽しめるトイレになりました。
つい、本や雑誌を持ち込んじゃう…。



素敵な消しゴムハンコ用に、こんなのを買いました。
{44DCA831-9E76-43AE-8340-F6325B123DDF:01}


布用スタンプです。
色はおまかせですが使えそうな色ばかり入っててよかったです。


押した後にアイロンかけると色が定着します。


冷えとりソックスに、ポン!
(毛玉だらけで汚くてすみません…)
{A8DC07D8-A0D8-4442-ACA0-53AE7242F779:01}
右足用と左足用、すぐにわかるように目印
シータさん、そっくりすぎ!


こちらは無印良品のコースター
{0E14AC02-B572-45E4-AFB2-621A93C97955:01}
パズーもそのままー(^ω^)

あ、むーたんの写真撮ってなかった…。


キャミソールにマイキー
{97655BDC-76E0-4F13-8C9D-8D536CFB7B28:01}
強く押しすぎてちょっと失敗(⌒-⌒; )
他のも色々押して楽しみたいと思います。


admiのカレンダーも次の日に届きました。
思ってたフレームはサイズ違って入らなかったという…(-_-)
{DF219605-3FAD-4ECC-ABCA-60FA928C3749:01}
冷蔵庫にそのまま貼りました。
猫だらけ(笑)



ラーメンはもらった次の日にすぐさま食べてしまいました。
{A25B1E14-1B9F-4BAB-B052-EECA352DAC84:01}

昔ながらのさっぱり醤油味中華そばと思いきや、ほどよくこってりでおいしいー❤︎
{AB0F86AB-08EE-45AA-A494-855710FF1AC6:01}

{B99F3BF3-3D06-43B8-A46B-DC0D85CEB228:01}


{883B1CE9-8D2B-4642-B17E-83807673F47A:01}

{E108EBF4-75DE-4CBD-8DF1-B55B9CBB8A76:01}

相変わらずですね(笑)




にゃんずはラッピングの紐にも夢中です。
{0B4E8265-C71A-414E-8C05-3CB4167BD752:01}

これもお楽しみの一つ。
{E175A593-15E3-43BA-A37F-C96850BB289E:01}

{CB1B9501-CC69-4243-89D1-E75CBFC8F698:01}


シータさんは最初にもらったネズミのおもちゃがとても気に入ったようです。
{599BFBCD-9A37-4D9D-990B-92A3A3E456DE:01}

“これ、楽しいわね”
{1D7E35E8-7A5A-4442-91E9-73A4BDEB6EF6:01}  


“さっさと投げなさいよ”
{AFE1E9F8-2713-4A6C-8DA1-DC1829ED4856:01}

「ははーm(_ _)m」







たくさんもらいすぎて、長くなってしまったじゃないですか!(笑)

chamoshuさん、素敵なプレゼントを何度もたくさん、ありがとうございます!!




猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

先日、興奮しすぎて鼻血の出そうなことが起こりました。原因はこの荷物です。もう、外の袋からして可愛いものであることが伺えます。パズーも早く中が見たくてしょうがないようです。“むぎぎー!!”送り主は、かわいい雑貨をハンドメイドされているmotoさん❤︎motoさんが ... 続きを読む
先日、興奮しすぎて鼻血の出そうなことが起こりました。



原因はこの荷物です。
{37FB3018-60A4-4CCA-A632-2F9BA41E71E6:01}


もう、外の袋からして可愛いものであることが伺えます。



パズーも早く中が見たくてしょうがないようです。

“むぎぎー!!”
{5812F056-BC4E-497C-ACD8-EDE77886AE88:01}



送り主は、かわいい雑貨をハンドメイドされているmotoさん❤︎

motoさんがプラ版で作ってるウニッコのピアスを見て、「ねこ型ピアスとかあったらかわいいなあ~❤︎」なんてつぶやいたうち。

さらに、別の記事でmotoさんが作ったボックスティッシュケースの裏地に猫柄が使われているのを見て、またまた「裏表逆にバージョンをリクエストしたい~❤︎」なんてつぶやいたうち。

このつぶやきを、優しいmotoさんは現実にしてくださったのです!!


ある日、メッセージが。


「ねこ型ピアスと、ねこ柄ティッシュケース作ったので、お送りします」



世の中には、徳が高い人がいるものですね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(>_<)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そうして送られてきたねこ型ピアスとねこ柄ティッシュケース。



・・・のはずが。


どどんっ!!
{0EB6EA08-A315-4872-8E70-3824440EA630:01}

・・・へっ???( ̄▽ ̄)




ええええっ??

にゃんずにも??

{41146A64-6A4F-48D3-A1B3-B67BB1FEAFB1:01}

{1B018B0D-7127-4F7B-82A0-E721477B67F5:01}



さらに、さらに…!

ピアスが増殖してパッチン止めまでいる!!

{65BA53CD-255B-4797-A819-66DBF0E5A125:01}


ぎええええええっっ!!((((;゚Д゚)))))))


思わず、一人で叫んだ上に後ろにのけぞりました…(´Д` )



ティッシュケースは猫だらけ❤︎
むぐぐ…と唸ってしまうほどのかわいさ(°_°)
{3941E22D-0657-44AF-A805-5AAF6E0CA333:01}


後ろ。
{CD91B3AB-73DB-4EF1-8D21-878571B8ADC9:01}


裏地はランダムしましま…
{737810F9-DFB7-4A1B-A52D-4802FBC22F1F:01}


ではなく、星柄。
これまたかわいいー!!
{3B6ADD7D-3127-4569-89E7-8EFC539FFB99:01}


モノトーンなので、どの部屋にもなじみそうです。
{85943B9D-1449-43BC-9817-229FC93220FC:01}



そして、お願いしたねこピアス。
{657BF541-4783-4BF0-8F70-0BED9C6CFC31:01}
黒猫ちゃん、目が光っててかわいいー(≧∇≦)


そしてそして、サプライズでこれも!
憧れのウニッコピアスーー!!
{7ECA15FC-25B2-42FD-A513-67C05CB5FD65:01}
やばい、かわいすぎます……>_<…




そして…。

{45B92DFC-6236-4BCC-95FC-D1B61CF1E99D:01}

3にゃんずのパッチン止め。



悶絶…orz


motoさんが、ねこピアスを作ってくれた時に「りょこさんちの猫ちゃんの柄ではないんだけど、黒猫さんにしました」と言っていました。



その理由がこの時わかったのです。


ピアスは片耳ずつ違う柄にしても2種類。
我が家のにゃんずは3匹。
1匹仲間外れになっちゃうから、ピアスは違う柄にして、別で3匹を作ってくれたんですよーーー!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


嬉しすぎる!
かわいすぎる!!

悶えてよろよろしながら洗面所の鏡に向かって、付けてみました。


三十路の肌は公にさらすものではないので小さく載せます。
ピアスのことだけ考えたら大きく載せたいのはやまやまなんですが…(´Д` )
{74C3184F-1883-4CBB-BFCF-0E3E57695C20:01}

{AC5D64D5-BA72-43C5-BE8B-A0979F035ADD:01}

{F60D28B1-BF4E-46F2-90F1-0981C535E5F3:01}

今日はこんな感じで頭に3匹連れて仕事に来ました。

職場のみんなに、かわいい!どこで売ってるの?と聞かれます。えへへ。

非力な私めですが何かしらのお返し便を送るつもりではいます。
でも、少々後になってしまうかもしれません。
motoさん、ごめんなさい&本当にありがとうございました!!


大切に大切にたいせつに使いますm(_ _)m



“我が家に来たら、お茶ぐらいなら出してあげる”
{D622B602-8249-4804-B2AA-652EBBDF687D:01}


“気分がよければお腹触らせてあげる❤︎”
{2A3E6162-0A1C-49DD-B274-02954E980C28:01}


“最初は出てこないかもしれないけど、おもちゃで遊んであげる”
{ACD8E78A-9D8C-4917-AC8F-AE7ABB4652CF:01}


ということですので、motoさん!
東京にお越しの際お時間がございましたらぜひにゃんションにお越しください❤︎




猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



先週末、楽天セールで買った物がどしどし届く中、ひときわ目立つかわいらしいダンボールが届きました。この絵は一体??ねこ?ブタ?“気になるー”“きになる気になるー”“ぜったい、美味しいもの入ってるー”プレゼントは、ブログで仲良くさせていただいているemiさんか ... 続きを読む
先週末、楽天セールで買った物がどしどし届く中、ひときわ目立つかわいらしいダンボールが届きました。

{B4D37D8C-B2BB-43B5-80FB-83C945ACDB1D:01}



この絵は一体??
ねこ?ブタ?
{D94F69FA-8A0D-4C42-8D23-2C317FE8BC56:01}



“気になるー”
{60A57B5C-318D-4885-AEFC-737CEED23B75:01}


“きになる気になるー”
{9DD4BC88-3C6B-4B55-BD09-45E23552437E:01}


“ぜったい、美味しいもの入ってるー”
{5B917688-D224-4CC9-9131-12CAD4A1FE14:01}



プレゼントは、ブログで仲良くさせていただいているemiさんから♪

{5F95D821-9EC9-4AF4-8399-21CC3FC84AE9:01}
開けて、まず迎えてくれたのはマイキーのかわいいメモ❤︎

そしてadmiのカレンダー❤︎
{6432062C-B21D-4606-8310-BBB7651E6A84:01}

{6E50EC8F-D01E-466D-88C6-3562C0C15D72:01}
emiさん、字までかわいすぎます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡



手作りのキッピスポストカードも入ってて…
{94A93E48-2E12-4913-AFDC-470D964697FC:01}

春爛漫♪( ´▽`)


リビングに早速飾っちゃいました。
{1FD71B5A-BA62-4A51-9584-94A15A7289A4:01}


{7D597068-8541-4BB3-840F-6EC9B518D75F:01}

このコーナーめっちゃお気に入りです(*^^*)



他にもかわいくラッピングされたチョコレート
{C8A5D157-1EFB-44B6-AD95-183C3757509F:01}


{9E4A616E-3401-4E73-A19C-3D8B3850FB34:01}

なんと、底にまで一工夫が!
{FC9B4000-B1DC-46EB-8665-707FBBD3477D:01}

emiさん!あなたすごいです!!



まだまだプレゼントは続きます。


「りょこさん、お酒好きみたいだから…」
と、日本酒&おちょこ2つ❤︎
{46A21255-8D37-4B6E-BA37-0FF6013E8271:01}
おちょこに銘柄入ってる!レアー(((o(*゚▽゚*)o)))
おちょこ2つってことはUR氏と飲んでくださいってことですよね。
しょうがない、八海山はUR氏が帰ってくるまで飲むのは我慢するか…。



そして。パズーが気になってるこの袋は…

{22369A60-8A88-4298-8AF3-42E64EDCD0E7:01}



“がぶっ!”
{08E2F76A-506C-4B90-A200-126C90DDCB51:01}
ぎゃー!!(((╹д╹;)))噛まないで!


ネットで人気だという俳優の田辺誠一さんの絵のレターセット。
{0DA8492F-E3DC-4A68-B64F-11223A63540F:01}


あ、犬…だったのですね(笑)
{86751B39-214B-4973-B4CF-9EAE31736714:01}
味がある絵ですねー(笑)
田辺誠一さんでググったら面白い絵がたくさん出てきました(^O^)



そもそもなんでうちがこんな素敵なプレゼントいただくことになったかというと…
{182506B0-19A7-404D-9083-D4C3B7ECEC98:01}
これ!!


ダイドードリンコのおまけに付いているルクルーゼマグネット!
{F74A2313-A738-4127-B64D-21429EDA0114:01}
うちの住んでる近所にはどこにも付いてなくて…(´Д` )
emiさんがゲットしていて記事にしてるのを見て「いいなー、うらやましいです」とコメントしたら、「同じのかぶってるのもあるのでお分けしましょうか?」と神のようなお声が!!


まじですか?!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




“うちの下僕のお友達は、みんな優しいのね”
{C9066242-7FAA-4670-AE87-90B14074F0E7:01}

emiさん、ほんっとーーーーにありがとうございました!!

早速キッチンに飾ってます(≧∇≦)


{8C5DFB48-036A-454A-A1A0-BB11D7221820:01}
かわいい❤︎


にゃんずは、ラッピングに使われていた黄色いリボンがやたら気に入ったみたいです。
↓↓↓








猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





年度末でなんだか仕事が大変。
今週も今日と明日あと2日、がんばります!
{4FC26B5D-9CA8-4330-B3E5-9B35EEF55926:01}


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m





記事にするのが遅くなってしまったのですが、一ヶ月ほど前にブロ友のまめ嫁さんからびっくりするようなプレゼントが届きました。かわいいハンコがたくさん押してある封筒❤︎中には…まめ嫁さん手作りの消しゴムはんこ!!3匹が描かれてます(*^o^*)これが消しゴムを彫ってで ... 続きを読む
記事にするのが遅くなってしまったのですが、一ヶ月ほど前にブロ友のまめ嫁さんからびっくりするようなプレゼントが届きました。



かわいいハンコがたくさん押してある封筒❤︎
{C5E76EAC-9BE9-4FCD-9624-5DDD7428696E:01}




中には…


まめ嫁さん手作りの消しゴムはんこ!!
{6770E47A-F3AF-4078-AF35-AC82BEBEFC2B:01}

3匹が描かれてます(*^o^*)


これが消しゴムを彫ってできてる??見えない!!

{351D6455-EEBF-4253-88CE-E43273689C97:01}


めちゃくちゃ細かいです。すごい!!
{9DDE9B9B-1D35-400F-9E29-F6E34E9A7D7C:01}


我が家にあったスタンプ台はカスカスに乾いてて使い物にならなかったので、ロフトで新しくスタンプ台買ってきました。


小さい方から押してみます。
{0E7E621D-BF16-4CDE-B2BE-2EC61ABBA603:01}



かわいい~~~(≧∇≦)
{1507DEFD-F1B3-4486-94F8-02FFB1357CD2:01}



大きい方も。
{706A8343-1BC2-444A-A7DC-8A9ED8DA38CA:01}


すごい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
{98AA2CC9-977A-4B71-BF69-6C84AAE616F7:01}
ちゃんとパズーの眉毛まである!


この消しゴムはんこは、以前にまめ嫁さんが行ったプレゼント企画でした。
しかしなんとまめ嫁にさん、応募した方全員に作ってくださったのです!すごすぎます!

で、まめ嫁さんにどんなデザインがいいですか?と聞かれてうちが「こんな感じで3にゃんずを入れられますか?」と広告の裏にフリーハンドで描いたのがこちら↓
{621027D4-755B-40A3-9DB7-BF9B2A906B2C:01}

大きい方はこれを元に作られてます。
{5B6FCB58-4612-431E-9F09-B99CC6E5AC5E:01}
元に、というかそのまま!!
再現率高すぎでしょー!!( ̄O ̄;)


早速職場の方へのプチプレゼントの封筒に使いました。
{FA6C957C-762B-4F0A-AAC8-C25F34E8921D:01}

渡した人みんなに「このハンコすごい!どうしたの?」と聞かれ、鼻高々←自分で作ったのではないのに(笑)

これからのうちの手紙、年賀状にはこのハンコが必ず押されているでしょう(⌒▽⌒)

まめ嫁さん、本当にありがとうございます!!
大事に使わせていただきますm(_ _)m




今日は寒かったので、アンモニャイトな寒がりむーたん

{AC61D8A3-0BC2-4DFC-B808-6A0CCDC3762E:01}


顔隠しちゃった
{0E06A3AC-0639-4533-A3C9-6CD6B1D3CD48:01}


と思ったらちょっと伸びた❤︎
{DBEB0D54-892D-4566-9401-7EFB199F17FD:01}

手、ピクピクしてます❤︎↓





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。



花粉のせいで、外に出る気がしません…。
今日はゴミを出しに外に出ただけ( ̄O ̄;)
早く収まらないかな…。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m




  なんか、もらいまくってる記事ばかりですが…。少し前の話なのですが、とっても素敵な荷物が届きました❤送り主は、maronさん❤素敵なお家で、これまた素敵なハンドメイドをされているお方です(^^)少し前にデコパージュで、iphone5(S)用のケースを作られていて、また ... 続きを読む
 
なんか、もらいまくってる記事ばかりですが…。

少し前の話なのですが、とっても素敵な荷物が届きました❤
{A03E9A33-66F8-4AD0-BF2A-DA45ABE588FD:01}
送り主は、maronさん❤

素敵なお家で、これまた素敵なハンドメイドをされているお方です(^^)
少し前にデコパージュで、iphone5(S)用のケースを作られていて、またしても図々しく
「はいはいはい!わたしiphone5使ってます!!」とアピールしたところ、なんとプレゼントしてくださったのです!!


開封を手伝って(?)くれているパズー
{761BB890-05B6-4767-8BB9-9E5F23D7BE03:01}

わ!!
iphoneケース以外に素敵なクリスマスっぽいパネルが入ってるーーー!!
(いただいたのはクリスマス前です)
{65A3D570-9D0A-4D56-9CAC-A2FBE14671F8:01}
このパネルもペーパーナプキンのデコパージュでできているそうです。
すごい★

かわいいクッキーも一緒に入っていたのですがその日に食べてしまってこの写真しか撮ってませんでした…。


早速パネルを玄関に飾りました。
{BA06EABD-B561-4769-9C3B-9B2176DA7842:01}

白い、なんの変哲もない壁なんでとてもかわいくなりました❤
{FD02E5E9-D2B0-4359-A64F-6B39B0E1C680:01}
すごく気に入ってしまったので、クリスマス終わってクリスマスのディスプレイを片付けた後もこのパネルは飾ってます(´∀`)


そして、シートルラプータルハのiphoneケース!!
{F4709274-AE40-4751-B716-52C87C942C59:01}
maronさんは「しわができてしまって~」と言ってたのですが、ぜんっぜん気になりませんよー。
既製品みたいなステキさにうっとりです(*´Д`)

早速、装着!!

 
すごく大人っぽくてきれいー( ´艸`) 
柄の出方、絶妙じゃないですか?!

 
横から見たところもとても素敵です❤

装着画像はiphoneで撮れないので久しぶりにデジイチで撮ったのですが、バックのぼかしとかはやっぱりiphoneの写真よりきれいに入りますね。
もっとデジイチ使わないとな~。

maronさん、ぜひともiphone6に変えてからもmaronさんのケースをお願いしたいです❤
 
 

昨日から大阪の両親が遊びに来ています。

パズーは父親が大好きで付いてまわってます。
{4EFF7A78-9A71-4F7C-8849-8A652CACBF62:01}

父親はシータさんとは初対面。
(母親は5月の連休に遊びに来て会ってます)

シータさんは「おじさん」という存在に慣れていないのか、物陰から出てくるまで6時間くらいかかってしまいました(^^;
{A1C66DF3-3A7D-4E9A-8D76-73243004EAF4:01}
もう今は慣れて仲良くしています。


大阪から車で来た二人。
途中、こんなきれいな富士山が見えたとのことです。
{DEC8CCF2-BC4A-44B7-81C6-21EEF3D56A3B:01}



猫ブログのランキングに参加しています。


読んだ足あと代わりに上のにゃんずをポチッと押してくれるとうれしいです(´∀`)


マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。


今日は我が家で餅つきをします。
…て言っても電動の餅つき機ですけどね。

これを持ってくるために両親は車で大阪から来ました(笑)
うちが大阪に行って餅つきすればいい話でしたが、両親はどうしても猫に会いたかったそうです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

   ブログで交流させていただいている☆たぁ梨☆さん が、「モザイクトレイ、お譲りします」とブログに書かれていて、アジアン雑貨が好きなうちは「ぜひ欲しいです!」と図々しく名乗りをあげました。そして届いた荷物は、何やらすごく大きい…。モザイクトレイ以外にもた ... 続きを読む
 
  ブログで交流させていただいている☆たぁ梨☆さん が、「モザイクトレイ、お譲りします」とブログに書かれていて、アジアン雑貨が好きなうちは「ぜひ欲しいです!」と図々しく名乗りをあげました。

そして届いた荷物は、何やらすごく大きい…。
{FD7B87FE-3AAC-4135-B2C7-7CF1E08D0BF7:01}

モザイクトレイ以外にもたくさん入ってます∑(゚Д゚)
image 


熊本銘菓の紫いものチーズケーキ❤
image 
 
これ、しっとりしていてめちゃくちゃおいしいです(´∀`)
{52AE1C9B-E294-4108-8EA1-56B42B7F011C:01}

そして、にゃんずにもおやつ☆
丁寧にメモまで付けてくださってました。

image


☆たぁ梨☆さん、パズーの辞書には「口に合わない」という文字はありません。

ガツガツガツ
image 
ブルドーザーなみの勢いで食べてます(^^;

もっと、おくれ。
image 
ちなみにこのシーバのカリカリはむーたんも大好きです。
シータさんはおやつはクリスピーキス以外は食べません(^^; 


そして、こんなかわいい雑貨まで!
image 
リサの卓上カレンダーです。かわいいーー❤

テレビボードに飾りました。めくるのが楽しみです。
 image
 
 
ちなみに我が家、暖房なしで昼間はこれくらいの室温です。
猫たちのパラダイスです。
湿度もうちょっと高くならないかなあ…。
  


そして、モザイクトレイ☆
image 
キラキラしていてとってもきれいです(^∇^) 

丸い方はトイレにジムトンプソンの象さんと一緒に飾りました。
image 
四角い方はテレビボードをもう少し片付けたら飾りたいと思います。


素敵な贈り物は、これまた素敵な英字新聞にくるまれていました。
我が家はふつうの新聞すら取っていないので、荷物に使うのはたまに買うスポーツ新聞…(^^;
image 
きれいに畳んで使わせてもらおうと思ったのに、すぐにくしゃくしゃにされました(TωT) 

 image 
 そんなどや顔されても…。


☆たぁ梨☆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
  
猫ブログのランキングに参加しています。

「読んだよー」の足あと代わりにポチッとクリックしていただけると嬉しいです。


マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




下書き保存ができないから記事をアプリに保存しましたが、そこからの投稿がやはりできず…。
パソコンの動作がちょっとよくなったので久しぶりにパソコンから投稿しました。
文字を打つのはパソコンのほうが早いけど、画像貼りつけるのはスマホのほうが楽なんですよね~…。


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



 

 

10日ほど前のこと。ブログで仲良くさせていただいているばしこさんから、「年賀状送りたいので、住所教えていただけませんか?」と連絡が来ました。ぜひともー!と住所を交換させていただきました。(喪中なのでうちの方からは寒中見舞いになってしまいますが)そして、2日後 ... 続きを読む

10日ほど前のこと。

ブログで仲良くさせていただいているばしこさんから、
「年賀状送りたいので、住所教えていただけませんか?」と連絡が来ました。

ぜひともー!と住所を交換させていただきました。
(喪中なのでうちの方からは寒中見舞いになってしまいますが)



そして、2日後。


何かが届きました。



えっ??
{26611568-7801-44DF-83C0-04ED03BDD370:01}




えええっ!?
{30D59440-6FEB-43A2-B467-666E378A79EB:01}
キッチンに置いてたら水滴が飛んでしまいました…




どええええっ?!((((;゚Д゚)))))))
{EC4C6A4A-EDCA-45F2-B2CB-4D10CBEA8C77:01}

なんだ、これはーーー( ̄◇ ̄;)


すっかりばしこさんに騙されていたようです。


サプライズXmasプレゼントもらってしまいました…(°_°)



この後、バタバタと急に大阪に帰省することになり、ちゃんと写真を撮らないまま箱や中身を片付けしまいました…(ー ー;)


中身の一部です。
ばしこさんが美味しいと言ったいた、ご飯にかけるぎょうざの具。
{163C443E-295B-4D6F-A095-A8B9C40F335E:01}
スーパーで見かけて買おうか迷ってたところでした!


優しいメッセージがあ~(ノ_<)
{8521A891-3AD8-48CD-B889-ACB23899D47A:01}


サンタの形のマカロニ!!
{4D806814-F1A2-42E6-AFF3-1319C45981B9:01}
かわいい( ´艸`)ここにもメッセージがー❤︎

他にもにゃんずのおやつや、うちへのおやつをたくさんいただいてしまいました。
にゃんずのおやつはさっそく封を開けちゃいました。

優しいお姉さんのような雰囲気のばしこさん。
かわいくて美味しそうなXmasプレゼントに癒されました❤︎
本当にありがとうございます( ;  ; )



ぎょうざの具、早速食べてみました。
{743B9E7E-CBFB-4FC3-A5CC-48F1C1AF3408:01}
秋刀魚のカレー焼きと、残り物の野菜の煮物と、トマトの味噌汁。

ギョーザの具の隣は、おつまみの燻りがっこチーズ。
{8D5EAA77-83F3-4DEE-AB08-C8C52259F8F0:01}
チーズが気になるのね…。秋刀魚もあるしね…。


ギョーザの具はこんな感じ。
{D12469FA-A7F2-45E9-AF05-338AF86EACBA:01}
これ、お肉は全く入ってなくて大豆からできています!


{B89EFB1E-4230-4AAE-9C7C-25E660218A50:01}
沖縄の肉みそのような雰囲気、かな。
とってもごはんが進みます(*^^*)

豆腐にかけたり、生キャベツと和えてもおいしいかも。


食後の晩酌。
このエビーザもばしこさんからの頂き物です。
{39B4156B-09DE-44AA-A3D0-5EBCDE0EF892:01}
これ、まさにエビ!!濃厚で美味しいー!!かなりはまりそうです。
どうやらカニーザもあるらしい…。気になる。



しゅぴっ!!
{890917F2-7D96-45BE-BA9D-46463A560B29:01}




食べ物の写真を載せるとそれにくっついてるパズーばっかり写っちゃうんですよねー(^^;;

というわけで、おまけのむーたん
{43EDB6DE-6273-4F1E-A2CB-28CE08C07609:01}

おまけのシータ
{2851F5FE-FB4B-41D0-8BDE-9D5719BA424F:01}



猫ブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

インテリアのブログランキングにもひっそり参加しています。



ブログの記事の予定の追加です(笑)

•掃除機が壊れました。
•国立散策で買ったもの
•耳が、耳があ~!
•2014買って良かったものランキング
•2014買ってう~んだったものランキング



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m




ピンポーーーーん♪3日前の夕方、宅配便が来ました。インターホンが鳴るとパズーは玄関に行ってお迎えをしてくれます。 どうやら、ピンポン鳴る=お客さん来る=ちやほやされる(おやつもらえる)という図式がパズーの中に出来ているようです(^^;;(^^;;届いた荷物には…怪し ... 続きを読む
ピンポーーーーん♪


3日前の夕方、宅配便が来ました。
{27D8A6E8-9901-4571-914A-D26E1711046C:01}
インターホンが鳴るとパズーは玄関に行ってお迎えをしてくれます。 
どうやら、

ピンポン鳴る=お客さん来る=ちやほやされる(おやつもらえる)

という図式がパズーの中に出来ているようです(^^;;(^^;;


届いた荷物には…
{40995905-B94C-4CDB-9A27-AA2B4F1E2629:01}
怪しげでかわいい猫の絵!!

{25779FBC-F458-4D5D-82AE-06FD50AA8DB9:01}
左下の猫、パズーに似すぎ(笑)

宅配便のおじさんが、玄関に出てきてたパズーと荷物の絵とを交互に見て苦笑いしてました(笑)


こんな面白い絵を描いて荷物を送ってくれたのは、スカリエッティさん❤︎

{57227204-966D-4935-A492-E5BF8ABFA24C:01}
品名からして、浪花の面白さ全開です。


気になる中身は…??
{7F367783-6DD5-4362-A630-8DAB0782ABAF:01}

{34242F3B-87E2-4F81-945E-514727E2F5DC:01}



愛!!❤︎
{061E5BB9-EC68-41C7-97A4-4D9262B100D5:01}
ではなく…



こちら!
{B9B68517-C066-4B46-B24A-E8B224A2CAA1:01}
大阪でしか手に入らず、すごい行列をなしているというグランカルビー!!

少し前にスカリエッティさんから「グランカルビーの整理券ゲットした!りょこちゃん、食べてみない?」という神のようなお言葉が!


しかし、何やらグランカルビー以外にもどっさり( ̄◇ ̄;)
{8CB092DB-CCCE-4B94-A119-DBAC109FC219:01}

{3DE4B014-A755-4FC2-8E80-672DA76CB222:01}


これは…!!
{A3E81F65-7F39-4611-9253-9942F3C4F110:01}

大阪のリサラーソン展で売ってる(東京展では売っていなかった)クリスマス限定マステではありませんかーーー?!

ありがとう、スカリエッティさーーん!
。・°°・(>_<)・°°・。
もったいなくて使えないですー…。




では、さっそく頂いたものを食します。


まずはメインのグランカルビー
{C7D30BD1-FA63-470C-8921-5887C3865B8E:01}
(横は朝ごはんの残りのクルミパンです)

分厚い!
{374FE4CD-9638-4928-A741-3EDACF286422:01}
さっくり、味濃いめでおつまみにぴったり❤︎


ホタルイカあられ
{BCFD743E-4F9E-42B4-80DB-20AF6CC96B87:01}


ぎゃっ!!
{D1235B7B-47EB-4366-AA9A-6D396BA68922:01}




そして、大人のプラチナスティック
{95A81A26-D31D-4728-A820-4316D9177A06:01}

{EF94A932-9FEF-429A-B258-7B4038A35765:01}


ぐぁぶっ!!
{9FDF7C92-4DBF-4411-AF01-B36B6F952F7D:01}

玉手箱みたいに色んな楽しい物が詰まった浪花便、スカリエッティさん本当にありがとうございました❤︎




猫ブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


インテリアのブログランキングにもひっそり参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



この記事を書くまでに、2回スマホのアメブロが固まって消えてしまいました…。・°°・(>_<)・°°・。
なんか、携帯調子悪い~



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m