ねころぐ ~にゃんションLife @シンガポール~

2013年にマンション購入し、夫婦2人と3匹の猫(ムスカとパズー・シータ)と暮らしてます。猫と暮らしやすいインテリアを目指して“にゃんション”にするべく日々奮闘中です。 猫達のちょっと笑える日常と、時々ごはん、旅行記など。 ↓ ↓ ↓ 2017年1月 夫の転勤のため、3匹の猫と一緒にシンガポールに引っ越しました。

カテゴリ:●にゃんず > 過去写真など

旅行から帰ってきて5日経つのですが、なかなかスーツケースを片付けられません(; ̄ェ ̄)   かなり気に入ったらしくここ数日のメイン寝床になってます。 さすがにリビングにあると邪魔だし、ポリカーボネートのス ... 続きを読む

旅行から帰ってきて5日経つのですが、なかなかスーツケースを片付けられません(; ̄ェ ̄)

 

かなり気に入ったらしくここ数日のメイン寝床になってます。


さすがにリビングにあると邪魔だし、ポリカーボネートのスーツケースに6キロ弱が常時乗ってると変形してしまいそうなのでUR氏によりパズーは退去させられました。


UR「ほーら、そんな固いのより俺の腕のが気持ちいいよ」
 

パ "・・・"
 


「かわええなあ、かわええなあ。」

"・・・"
 


「食べたいぐらいかわいい!」

"何の罰ゲームやねん、これ"
 




"オトコはガマンの生き物や"
(ガマンしとけば後でおやつもらえるやろ)
 

※もちろん本当には食べてません
UR氏のじょりじょりヒゲ、見苦しくてごめんなさいm(_ _)m
朝起きてすぐなので見逃してあげてください。



パズーの表情が秀逸でした(笑)


パズーって食べ物横取りしたりして普段けっこうジャイアンなんですが、怒ったり爪たてたり噛んだりすることがありません。
(むーたんやシータさんはけっこう容赦なく爪立てます(ー ー;))

パズーって、なかなかええ奴なんです。



※追記※

シータさんからもよく理不尽に暴力受けてますがやり返さない優しいパズーです。





本日も読んでいただきありがとうございます。





よかったら、下のパズーを"いいね"の代わりにポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 



※申し訳ありませんがしばらくコメントの返信をお休みさせていただいていますm(_ _)m
コメントは1つずつ全て読ませていただいています。



インスタグラムやってます。
↓ 

Instagram