この週末、またもやシンガポールに行ってました。

で、今もう帰りの飛行機の中です。



3人席の真ん中でちょっと窮屈だったので、紛らわせるために機内の有料Wi-Fi繋いじゃいました( ̄▽ ̄)

映画、もう「君の名は」やってるし!
こないだお金払って(1人で)見に行ったところなのに…( ¯ᒡ̱¯ )  





今回は、チャイナタウンの少し不思議な雰囲気のスカーレットていうホテルに泊まって






0次会でビアバーで飲み比べして


ブルージンジャーでニョニャ料理食べて
※ニョニャ料理とは、マレー料理と中華料理がミックスして生まれたシンガポールの郷土料理です。





ホーカーで朝ごはん食べて

ホテルがホーカーまで徒歩1分でした!
朝ごはん、2人で500円でお腹いっぱいー( ̄▽ ̄)



京華で小籠包食べて
お財布に優しい値段で美味しかったです♡


ワインバーに行って


とろけるチーズ食べまくって


アラブストリートのレバノン料理のお店にも行ったりしました。
このラムチョップが激ウマ!!
臭み全くなくて柔らかくて香ばしくてー♡
これだけ食べにでもまた来たいくらいです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


というやっぱり食べまくりの三日間でした。


今回シンガポールで、このケース使ってて初めて職員さんにパスポートの『NYAPAN』に気づいてもらえました。

お気に入りなんですが、違和感なさすぎてなかなか気付いてもらえないのが難点です。

空港のカウンターの職員さんに
「ユア ケース ベリーナイス!」て言われました( ̄▽ ̄)



おっ、機内食が来ましたーŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
白身魚のピリ辛ソースだそうです。
あまりピリ辛ではないけど美味しいです。



にゃんずの待つ日本まで、あと5時間半!







最後まで読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログへ