ドタバタと朝から片付けてた、とある日。



"おっちゃん、そのでかいのなんや〜?"



「好きな食べ物は?」
"レモン以外、ぜんぶ"

「苦手なものは?」
"ドライブと爪切り"

我が家に…というか、我が家のにゃんずに取材が来ました!


何度もお家で取材されてるトトロさんに
「取材に来てもらうときってどれくらい片付けて掃除する?」
と聞いたら
「初めて家に来る人が来るときくらい」

なるほど!わかりやすい!

でも、あちらこちらにボロが見え隠れする片付け&掃除となりました( ¯ᒡ̱¯ )  
付け焼き刃じゃいけませんねえ〜…



"男前に撮ってや〜"


"合成で足長くとかできるんやろ?"


"わたしも写るのかね。
これ以上騒がれるのは困るのだが。"



"わたしは取材断固お断りよ!!!"

カメラマンさんはイケメンさんでしたが、若くはなかったので(←失礼💦)シータさんのストライクではなかったようで寝室から出て来ませんでした…。


そんなこんなでにゃんずの写真(シータさん以外)をたくさん撮っていただきました。


来年1月ごろの猫雑誌に載せていただけるそうです(о´∀`о)
また近くなったらお知らせします✩




昨日のC-C-Bの反響が大きくてびっくり!笑

知ってる方たくさんいてホッとしました〜( ̄▽ ̄)




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m