昨日は雪が積もりました。
窓の外の白い空がとても寒そう…。


自慢の毛皮と床暖房でぬっくぬくのパズーたん。


くっつくと温かさ5割り増し



かわいいいいい!!♡



そして今朝は晴れたけど氷点下。

でも、家の中の日の当たるところは暖かいです。




なんでむーたん、はまってるの?(笑)



飼い主多忙につき簡単更新でごめんなさいm(_ _)m

週末には楽しい予定が待ってるのでがんばりまーす!


にほんブログ村 猫ブログへ