2016年11月25日 寒い日のにゃんず 昨日は雪が積もりました。 窓の外の白い空がとても寒そう…。 自慢の毛皮と床暖房でぬっくぬくのパズーたん。 くっつくと温かさ5割り増し かわいいいいい!!♡ そして今朝は晴れたけど氷点下。 でも、家の中の日の当たるところは暖かいです。 なんでむーたん、はまってるの?(笑) 飼い主多忙につき簡単更新でごめんなさいm(_ _)m 週末には楽しい予定が待ってるのでがんばりまーす! 「にゃんずとの暮らし」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. mic 2016年11月25日 18:42 こんばんは〜 …よりも、初めまして。10ニャンズと同居してます、micと申します。 寒くなって来ましたので、我が家でもニャンズがベッドに集まって来るようになりました。 昨晩は6ニャンズ➕1人で猫団子状態でなってます。 冬は猫がコタツがわりになってくれてます。 他愛無い話で失礼しました。 2. Origanum 2016年11月25日 22:10 しましま~ず😺🐱は寄り添って、むーたん😺はわざわざ椅子の脚にはまってる~ りょこさん🍬私また今頃11月初旬にいただいたお返事に気付いたりして(^o^;)びっくらこいてます🙌 毎日ブログはポチポチしてるのにゃ でも電車の中や夜飲みながらとかニヤニヤグータラ読ませていただいていることも😝 でお返事気付かず、いただいた頃仕事とかで理不尽な思いしてた頃だったからその時も読みたかったなぁなんて😊あっこれクレームじゃありませんからね~今読んで超嬉しいです~🙌 お仕事や単身赴任のだんなさまに会いに行くの本当に大切な時間だからお返事とかホントにいいんです😊ホントです💝皆さんに元気で続けてほしい💝デモメチャウレシイ💃 仕事や体調や私もあわただしく、時に理不尽で… でも、大好きなブロガーさんたちのこと💝いいにゃ~😍って思える私は健やかなのにゃ~ カリカリ食べてビール飲みながらコンビニの黄桃のちゅーる食べると元気になるのにゃ~ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
…よりも、初めまして。10ニャンズと同居してます、micと申します。
寒くなって来ましたので、我が家でもニャンズがベッドに集まって来るようになりました。
昨晩は6ニャンズ➕1人で猫団子状態でなってます。
冬は猫がコタツがわりになってくれてます。
他愛無い話で失礼しました。
りょこさん🍬私また今頃11月初旬にいただいたお返事に気付いたりして(^o^;)びっくらこいてます🙌
毎日ブログはポチポチしてるのにゃ
でも電車の中や夜飲みながらとかニヤニヤグータラ読ませていただいていることも😝
でお返事気付かず、いただいた頃仕事とかで理不尽な思いしてた頃だったからその時も読みたかったなぁなんて😊あっこれクレームじゃありませんからね~今読んで超嬉しいです~🙌
お仕事や単身赴任のだんなさまに会いに行くの本当に大切な時間だからお返事とかホントにいいんです😊ホントです💝皆さんに元気で続けてほしい💝デモメチャウレシイ💃
仕事や体調や私もあわただしく、時に理不尽で…
でも、大好きなブロガーさんたちのこと💝いいにゃ~😍って思える私は健やかなのにゃ~
カリカリ食べてビール飲みながらコンビニの黄桃のちゅーる食べると元気になるのにゃ~