食べかけの写真、失礼します。
hanaちゃんにもらった手作りキャロットケーキをすごい顔で見るパズー。
舌舐めずりする直前の瞬間なのですが、悪すぎる顔( ¯ᒡ̱¯ )
連写で撮ってるわけでもないのに、パズーは猫と思えないくらいの極悪な顔の写真がよく撮れます。
↑多分これも舌舐めずりの直前
これはUR氏の撮った写真。
多分あくびの直前
これは遊びに夢中のとき
これもおもちゃを咥えて必死の時
これも( ¯ᒡ̱¯ )
これは理由なく悪い顔の時
これは、ちゅーるに夢中のとき
でもでも。たまにはこんな、ちょっとかっこいい顔もするんですよ。
コメント
コメント一覧 (10)
パズさんの特徴です
たまらんです〜(*´꒳`*)♡
パズーたん💗
たぶんこれは極悪にゃん顔とはいわないのですよ(*´-`)
この感じはたぶんニヒル(表現が古すぎてわからない方もいるかも…💦)といいます
パズーたん💗可愛いよ〜💕
一枚ずつ吹き出してしまいました(* ̄∇ ̄*)
パズーさん👑おやすみぃ
パズーくんの魅力ですね(*^ω^*)❤
何もない悪い顔のパズーくん😍
超〜イケメンで💖耳の角度といい、目つきといい、やっぱり私の理想のタイプで朝から🚃の中で独りで萌え萌えのハイテンションです。
パズーくんっ❣️❣️❣️
最高〜だぁ〜い好き🎵
肝がすわってる感、めっちゃいいね✨
普段高貴なむーたんさんの可愛い顔シリーズもリクエスト♪
前から見てましたが、はじめてコメします。
実は私はアメショー嫌いなんですが、パズーたんをみてからこんなアメショーもいるんだ。とすっごいファンになりました。
極悪顔とありますが、パズーさんの目が大好きです。口元も可愛いし、全てが可愛いです💕
これからも可愛い投稿楽しみにしています。