1つ前の記事で載せた、青山のミナペルホネン pieceで買ったもの…


それは、


ピースバッグです。


ハギレをパッチワークして作ってるこのバッグ。
1つ1つ違ってて


さらに、裏と表でも生地が違うので雰囲気が変わります。


"なんやて?邪魔?"


"しゃあないな。これ裏側やで。"


以前見たときは黒ベースの冬っぽい生地を多く使ってたバッグしかなくて、季節限定でしか使えないのはもったいないなーと思ってたのです。


ところが今回行ったら、すごくたくさん種類あって、色の配色も好みのものがたくさん!!
4つくらい並べて1時間悩んだ結果、このバッグに決めました。

人気のタンバリンの生地や

立体感のある生地


鳥さんの刺繍の生地


持ち手の裏にはシルバーでロゴが入ってて、中にもちょうちょの刺繍❤︎


かわいいーーー!!

ピースバッグはこれ1つで主役になるし、軽いのですこく楽チン✩
持ち手が長めなので肩からかけられます。


白っぽい生地はかわいいけど汚れが目立ちそうなので防水スプレーかけとかなきゃ。
大事に使いたいと思います(⑉་ ⍸ ་⑉) 




この日実は同じpieceでハギレのバッジ、表参道のCallで靴下も買ってました。


バッジはコートにつけたりバッグにつけようかな。


あ。完全に写真の主役取られました…(; ̄ェ ̄)

写りたがりのシータさんです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ