引越しまでカウントダウンとなってきました。


けっこう予定が詰まってきてます。
体調崩すわけにはいきません。


ベン◯ブロックのCM、こっちのが売れると思う。
(本当は『かぜをひいてもわたしはわたししかいない』です)



とまあ、冗談は置いといて。
本当風邪とかひきたくないので最近毎日R1ヨーグルト飲んでます。
(インフルエンザは予防接種しました。)




毎日だと経済的にけっこう負担になるので前から気になっていたヨーグルトメーカーをポチりました。


引っ越してからも作ろうと思い種菌も買って持っていきます。




買ってから気づいたけど、シンガポールだと気温高いからヨーグルトメーカーなくても発酵するんじゃ…(; ̄ェ ̄)


まあ、いいか。



みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね。