2017年01月16日 着々と引越し準備 今日は引っ越し業者さんと打ち合わせでした。 にゃんションの中の荷物は ・トランクルーム行き ・UR氏の実家(関東)行き ・わたしの実家(関西)行き ・にゃんションに残す と4ヶ所に分かれるため、入念に打ち合わせです。 "このおっちゃん、お客さんやのに 遊んでくれへん…" "なんでや" "つまらんわー!" おじさん、遊びに来たわけちゃうからね…(; ̄ェ ̄) 引越し業者さんが帰ったあとは、荷造りです。 着々と引越し準備がすす… むわけがないわー! パズー、こんなところで着ぐるみ干さないでー(; ̄ェ ̄) 「●シンガポール生活準備」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. Mii 2017年01月16日 14:32 こんにちは(*^^*) 引っ越し…特に海外への引っ越しは、大変そうなイメージですf(^^;でも、着々と進んでらっしゃるんですね♪今のにゃんション、賃貸に出すなら、やはり猫好きさん優先でしょうか…(*´艸`*) あ、そうだ♪以前のプレゼント企画でいただいた石鹸、まだまだあって、使うときは箱に手だけいれて掴んだものを出す!!というくじ引きみたいな感じで楽しんでます(*´∀`) 2. Origanum 2017年01月16日 14:54 業者さんお二人お見えですかー あっパズーさんやんかー((ノ∀`)・゚・。 頼もしい後ろ姿似てるーp(^-^)q 寒いですねー朝夕の寒さなんてー泣きそー お引っ越し大変だけど、常夏の国は羨ましいかもーデス( *´艸`) 若い頃は冬は夏がよくて、夏は冬がよかったのですが、最近マジで夏のがマシって思いますー 寒いのやだー りょこさん🍬体調に気をつけてがんばってくださいませー✨🐱😺🐱✨ 3. (仮)ながのけんみん 2017年01月16日 15:07 シンガポールに行っても干すやろな 猫 やめなはれ 4. ゆみっち 2017年01月16日 18:58 りょこさん🍀 着々とお引っ越しの準備が進む?!パズーちゃん💗の開きを目の当たりにしちゃうとねぇ〜( ^ ^)r゛゛ムリムリ りょこさんのお引っ越しの記事でだんだんと着々と進まれてるのね〜ヨカッタ♪と思う反面、あと少しで海外に行かれちゃうんだ〜と思い寂しい気持ちになります(T_T) でも…ご主人とお二人の生活は1番大事なことですから良かったなぁと想います(*^^*) 寒い時期の準備は大変ですから無理しないようにしてくださいね(*⌒―⌒*)ガンバ💕 5. manik 2017年01月17日 16:47 本当に行かれちゃうんですねえ… 荷物の整理大変そうですが寒さに負けずに頑張ってくださいね。 業者の方、あんなに可愛い猫ちゃんがそばにいて遊ぶの我慢するの辛かったでしょうに^^ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
引っ越し…特に海外への引っ越しは、大変そうなイメージですf(^^;でも、着々と進んでらっしゃるんですね♪今のにゃんション、賃貸に出すなら、やはり猫好きさん優先でしょうか…(*´艸`*)
あ、そうだ♪以前のプレゼント企画でいただいた石鹸、まだまだあって、使うときは箱に手だけいれて掴んだものを出す!!というくじ引きみたいな感じで楽しんでます(*´∀`)
あっパズーさんやんかー((ノ∀`)・゚・。
頼もしい後ろ姿似てるーp(^-^)q
寒いですねー朝夕の寒さなんてー泣きそー
お引っ越し大変だけど、常夏の国は羨ましいかもーデス( *´艸`)
若い頃は冬は夏がよくて、夏は冬がよかったのですが、最近マジで夏のがマシって思いますー
寒いのやだー
りょこさん🍬体調に気をつけてがんばってくださいませー✨🐱😺🐱✨
猫 やめなはれ
着々とお引っ越しの準備が進む?!パズーちゃん💗の開きを目の当たりにしちゃうとねぇ〜( ^ ^)r゛゛ムリムリ
りょこさんのお引っ越しの記事でだんだんと着々と進まれてるのね〜ヨカッタ♪と思う反面、あと少しで海外に行かれちゃうんだ〜と思い寂しい気持ちになります(T_T)
でも…ご主人とお二人の生活は1番大事なことですから良かったなぁと想います(*^^*)
寒い時期の準備は大変ですから無理しないようにしてくださいね(*⌒―⌒*)ガンバ💕
荷物の整理大変そうですが寒さに負けずに頑張ってくださいね。
業者の方、あんなに可愛い猫ちゃんがそばにいて遊ぶの我慢するの辛かったでしょうに^^