今日は引っ越し業者さんと打ち合わせでした。



にゃんションの中の荷物は
・トランクルーム行き
・UR氏の実家(関東)行き
・わたしの実家(関西)行き
・にゃんションに残す
と4ヶ所に分かれるため、入念に打ち合わせです。




"このおっちゃん、お客さんやのに
遊んでくれへん…"


"なんでや"


"つまらんわー!"

おじさん、遊びに来たわけちゃうからね…(; ̄ェ ̄)



引越し業者さんが帰ったあとは、荷造りです。

着々と引越し準備がすす…




むわけがないわー!

パズー、こんなところで着ぐるみ干さないでー(; ̄ェ ̄)