昨日ははおいらの友達の
joli!joli!さんの引越しの日。
日本は最近めっちゃ寒くて
引越し当日の天気予報は
雪マーク出てたんやて。
大阪から東京まで
車で行くらしいから心配やったわ。
けど、昨夜連絡があって
無事東京着いたって。
おいらてるてる坊主になった
甲斐があったわ
なかなか効果あるんやで、これ。
joliさん大好き。
みんなおいらのこと
丸いだの太っちょだの言うけど
joliさんだけは
「お尻舐められるんだから、
ひなちゃんよりスマートだよー( ̄∀ ̄)」
て言うてくれるねん。
そんなjoliさんの東京の引越し先は
おいらたちの住んでた
にゃんションやねん。
joliさん、おいらが留守の間
にゃんション頼むで。
なんて言ってみたらお互いのだんなさまも快諾してくれて実現しちゃいました( ̄∀ ̄)
わたしたちも誰かに住んでもらった方が安心だし、かと言ってこんな猫仕様にしてしまった部屋すぐに借り手つくのだろうか…なんて言ってた時だったので、まさに渡りに船!
しかもjoliさんなら、確実にわたしたちより綺麗につかってくれるー!(笑)
着いてすぐお家の写真を送ってくれたjoliさん。
ひなちゃんとちびちゃん元気そうでよかったー!!
長距離ドライブおつかれさま✩⋆。˚






コメント
コメント一覧 (10)
ねこ友繋がりって、ステキだなぁ~って😻
ますます、お二人のブログから目が離せません😺🐾
なんだかこちらまで嬉しくなってしまいました(*^.^*)
りょこさんのお家にひなちびちゃんがすんなりと馴染んでることも自然な感じですね✨
縁を大事にされるお二人だからほんとに良い方向に向かわれたのだと思います(*^▽^*)
りょこさんのこれからのシンガポール生活のブログとjoliさんの東京生活&にゃんしょんの暮らしのアップもほんとうに楽しみです
(*ノ▽ノ)🎵
ひなちゃん、ちびちゃんもすんなり馴染んでいきそうですね。
りょこさんもjolijoliさんだと安心ですね~
これからもお二人のブログ楽しみです(*´∀`)♪
いつもありがとうございます
ほんとーに じょりさん家が無事に到着で良かったですね✨
お家のご縁も本当に素敵
知った方に使ってもらうのは 安心感が全然違いますよね
ニャンションがどのように変わって行くのか楽しみですね🤗
ブログを拝見させて頂いて 猫ちゃんつながりが沢山あって 本当に良いなぁ〜〜と しみじみ思っております
ブログを通して こんな事あんな事を沢山知ることができております
ありがとう
ここってりょこさん🍬のーあのー
あこの本のここやーん
多分⁉そうやんなー
お揃いをいろいろ持ってるお二人だから
キャットタワーお揃いなだけかなー
なわけないやろ
ここはきっとあそこやー
とグルグル(@_@)してましたー
パズーさん👑お知らせありがとにゃん♡
オープンマインドなお二人の進んで行く方向♡
素敵すぎるサプライズ✨✨✨
りょこさん🍬シンガポールで日本が恋しくなってもjolijoliさん✨が住んでくれていると心強いことですねー💗
素敵なブログに出会えて力が湧いてきます🎵
ありがとうございます♡
こちらももちろんのこと、にゃんションさんのブログも見ていました!
今回のこのつながりに思わず『すごーーい!』と叫んでしまいました!
うらやましーい(^-^)
これからもブログ楽しみにしています!
あ、逆でした(^o^;)
joli!joli!さんのブログも見ています、でした。
すみません( ノД`)…
冷蔵庫や机なども全部移動されてて、大変でしたね…凄い(๑°ㅁ°๑)‼
りょこさんも、じょりさんも、にゃんず大移動でしたね(*´︶`)ノオツカレサマデス
なんか私も嬉しくなりました(笑)
引越しの荷物の行き先のくだりで「にゃんしょんに残していくもの…」っと記載されていたので何でだろ~?と不思議に思っていましたがそうゆう事だったんですね!(^^)! これを機にjoli!joli!さんのブログも読み始めましたがおしゃれ~☆さすが類は友を呼ぶ!これからのお二人のブログを楽しみにしています♡