寝室のベッドの上でまどろむしましまーずの2匹。
同じ猫なのに、この違いは一体…( ¯ᒡ̱¯ )
ラーメンで言うととんこつラーメンと塩ラーメンくらいの違いがあります。
※わたしは個人的にこの2つは同じカテゴリーの食べ物と思ってません。
ほどなくして毛づくろいを始めたシータさん
足、ながっ( ⁰▱⁰ )
これ、逆側の耳も届くんじゃない?
パズーは同じ側の耳でも届くか怪しい…(; ̄ェ ̄)
こんな、見た目全然違う2匹ですがとても仲良しです(╹◡╹)


コメント
コメント一覧 (6)
むちゃくちゃ可愛いわ(* ̄∇ ̄)たまんない❤
パズーちゃ〜ん💗耳に手が届かないのは私も体が固いからよくわかるよ〜←チョット違う💦
シータ姫💗ほんとうに手足 なが❕しなやかで美しい( 〃▽〃)
りょこさんの例えに(笑)(笑)してしまいました〜サスガ
仲良しさん(*^.^*)とっても微笑ましい❤
りょこさん🍀今夜は久しぶりに主人とお出かけします。
名古屋ブルーノートで リー・リトナ― のライブ見てきます(*^-^*)🎵
あと体の柔らかさとしなやかさが違うだけで…^^
どちらも大好きです☆
わたしもでーす!超体硬いです( ´∀`)
手、背中でつなげません
もちろん前屈床につきません
旦那様とデートですか❤︎うらやましーい!
今頃楽しんでるころでしょうかーo(^o^)o
柔らかしなやか。
シータさん人間ならフェアリージャパン候補です
そうなんですよー!、体の長さはシータさんとパズーは同じくらいです。
でも体重は…(; ̄ェ ̄)
シータさんのお腹周りは、わたしの両手の指で作った円でおさまります