寝室のベッドの上でまどろむしましまーずの2匹。



シータさん、細長いっ( ⁰▱⁰ )
パズー、太短いっ(; ̄ェ ̄)


同じ猫なのに、この違いは一体…( ¯ᒡ̱¯ )  

ラーメンで言うととんこつラーメンと塩ラーメンくらいの違いがあります。

※わたしは個人的にこの2つは同じカテゴリーの食べ物と思ってません。




ほどなくして毛づくろいを始めたシータさん



足、ながっ( ⁰▱⁰ )


これ、逆側の耳も届くんじゃない?


パズーは同じ側の耳でも届くか怪しい…(; ̄ェ ̄)




こんな、見た目全然違う2匹ですがとても仲良しです(╹◡╹)



 
ブログランキング・にほんブログ村へ