最近は引っ越してすぐの時よりは早起きではなくなったにゃんず。
とはいえ、たまに朝も早よから
やれごはん、それ遊べ
…と起こされます(¯―¯٥)
この日は4時20分に起こされましたー…
でも、暗い早朝が一番パズーの動きが良いのでダイエットのためにじゃらしを振ります。
"シャキーン!"
"がうがう"
うん、暗いうちはじゃらし振った時の
目の輝きが違うね!
"とりゃとりゃ"
"ほっ"
"捕まえたで!"
"あー、つかれた"
えっ、もう?!
そんな動いてないやん!
遊びたい気持ちはあるらしい…。
"よっ"
"はっ"
"ほっ"
この後パズーもわたしも小一時間ほど二度寝しました。
たくさん遊んでダイエットするでー!
コメント