我が家の窓際は、95%くらい猫スペースです。




リビングの窓はもちろん


  


寝室の窓も。


"ねえ、見て。
人がゴミのようよ。"


シータさん、それムスカの台詞やで…。


"ぽかぽかよ"


いや、むしろギラギラですよシータさん…


赤道直下の紫外線をこんなに浴びて大丈夫なのか、ちょっと心配ではあります(¯―¯٥)



東京の家でももちろん、窓際は猫のものでした。






今の家は、東京の家より窓が多いので(角部屋)、にゃんずはより窓際を楽しんでいるようです。




UR氏がベトナム出張から帰ってきまして、たくさんのお土産とともに風邪も持って帰ってきました。

大方回復はしたようですが、ちょっとバタバタしてたので今夜は簡単更新ですm(_ _)m




 




インスタグラムも更新してます。
↓ 

Instagram 


お気に入りのものを載せてます