金曜日の夜は、お肉だけ買って来て残り野菜でおうち焼肉をしました。
シンガポール来てから家で焼肉するのは初めてです。
…と言っても、鶏肉と豚肉の焼肉ですが(´∀`)
牛、高いんやもんなあ…。
少し離れたところで様子を伺うパズー
サニーレタスで焼いたお肉や野菜を巻いて食べるとおいしいですねー✩
あ、近づいて来た。
圧がすごい…( ⁰▱⁰ )
足の短さもすごい。
えっ、缶ビール以下??
"にく、くれやー"
"タレ、かじるで!"
"ふんっ"
この前にたんまり缶詰食べてるんやけどな…。
おうち焼肉は肉代10ドルくらいで安く済みました。安くて美味しくて大満足!!
…ですが、家の中においが取れません( ¯ᒡ̱¯ )
床も脂でペタペタ。
翌日お客さんが来ると言うのに、朝から掃除に追われてしまいました…orz
次のおうち焼肉はベランダでやることにしよう。
LINEでこのブログの更新通知が受け取れます。





コメント
コメント一覧 (2)
パズーさんのにじり寄る様子、可愛いです^^
缶ビールサイズの足も可愛い♪
ルーズスキンで隠れてるだけかな⁉
どちらにしろ可愛いです❤