大理石の床に敷いている日本から持ってきた木目調ジョイントマット




我が家のダイニングの椅子、パイプ椅子みたいに脚が細いので、かなり跡がついてしまってます。




なんとかしたいなあ、と思ってたところ…

先日IKEAで安売りしてるラグを見つけて、ダイニングの下に敷くサイズにちょうど良さそうなので買ってみました。


なんと、39ドル(約3200円)でした♡

これならケポされても毛がついても気にならなーい(´▽`)
欲を言えばあと10センチ大きかったら良かったけど、IKEAの長方形ラグのサイズは規格が決まってるようでした。



シンガポールに来てから、ラグというものがなかった我が家。




若干戸惑ってる…??( ̄▽ ̄;




ちらり



"ラグ、乗ってもええの?"



ちょっとは慣れたかな?





むーたんはラグよりわたしの膝のがいいの?♡








にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagram
↓↓↓

[画像:34019cee-s.jpg] 



パズーがツイッターでつぶやいてます
↓↓↓
[画像:ce3bce4e-s.jpg]



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。