昨日、お友達と一緒にルクルーゼのファミリーセールへ行って来ました(^ω^)



場所は、サンテックの3階のイベントホールです。
期間は27日〜29日


輸入物の調理器具や食器が高いシンガポール…( ̄◇ ̄;)
日本の正規店の値段よりも高い。
日本でアウトレットや楽天とかで買ってたわたしにはとても手が出なくて💦


「ファミリーセールって、そんな商品の種類ないんじゃないのー?
もしくは売れない人気のない商品とかだけ安くなってるとか」
とあまり期待しないで行ったのですが…






会場めっちゃ広いし、品揃えすごい!!

鍋系は定番商品かなり置いてました。




めっちゃテンション上がった友達とわたし。

「りょこちゃん!これめっちゃ安い!」
「Mちゃん!これ楽天の最安値より安い!」←調べながら買ってた(笑)


どんどん袋に入れてて、気付いたら持てなくなっててふと我に帰りいくつか商品戻しました…。


それでも、こんなに。
ファミリーセールの前にIKEAにも行ってたのでものすごい荷物に…( ̄◇ ̄;)
(荷物は二人分です)


お、重い…(°_°)



買ったものは





こんな感じです。

長方形のグリルパン
シリコンのキッチンツール2つ
キッチンツール立てるやつ
カトラリーレスト5個セット
(猫は非売品)



グリルパン、シンガポール来てからずっとずっと欲しかったんです。
毎回高島屋とかで眺めて、値段見てすごすご引き下がる日々(;o;)
一時帰国したときに買って帰ろうかと思ったけど重くて断念したのでした。



ラウンド、スクエア、レクタングルと迷ってレクタングル(長方形)にしたのですが、コンロに置けるか不安でしたが…



ぴったりーー!!ヽ(´▽`)/

でも今気付いたけど日本の家のキッチンだと無理かもしれない…。まあいいか。



キッチンツールもいい感じにまとまりました。



毎日目玉商品も変わって出るみたいで、本当にお得だったので興味あって週末予定ない方は行って損はしないと思います。
わたしも今日も行きたいぐらいです(笑)







"今日の夜のブログは
おいらがお知らせ係やで。
ちょっとしたお知らせあるで〜"







Instagramも更新中
↓↓↓

[画像:34019cee-s.jpg] 



パズーがツイッターでつぶやいてます
↓↓↓
[画像:ce3bce4e-s.jpg]



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。