世話係が腰痛のため、昨日の午後から開店休業状態のにゃんションです。

風邪とかと違って、しんどくはないので助かってます。
頭は元気なので、スマホなど使って宅配スーパーで買い物したり、ここぞとばかりに溜まってた電子書籍読んだりと結構色々してます。
パズーはわたしが調子悪い時は優しいです。
(普段は目が合うと言ってきます)
痛いのはお腹じゃなくて腰やで…。
シータさんは、普段通り
容赦なく“ごはん!”、“なでて!”
いつそう言われてもいいように手元にごはんとブラシを置いてます。
昨日から1日寝てたら腰痛だいぶ良くなってきました( ´ω` )
今日は午後からは買い物くらいはいけそうです。
年内ヨガ行けるかなあ…。
大掃除はもう諦めて二月の旧正月前にでもしますかね。
ちょうど住んで一年だし。(UR氏も休みでいるし)
そもそも大掃除の風習って日本だけ?海外でもあるのかな?











![[画像:34019cee-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/ryokonyans/imgs/3/4/34019cee-s.jpg)
コメント
コメント一覧 (2)
無理しないでくださいね。
コンドには温水のジャグジー有りますか?
ボーッと浸かって温まるのもいいですよ☺
腰痛大丈夫ですか?私も職業柄、腰痛には悩まされました😓酷かった時は、接骨院通いもしたり…。
冷房等で冷えもあるかもですね。冬の寒い時期に痛めた事もあるので、カイロ貼って予防もよくしてました😅
そんな時でもシータさんの要望に応えるセットが側にあるのは、ステキです✨パズーは本当に優しいですね。やっぱり小さなおじ様入ってるかもですね 笑